2ntブログ
2021年10月11日

極上泡姫物語 Vol.93

極上泡姫物語 Vol.93
大きな瞳をキラキラさせて、高級ソープ嬢の涼宮のんちゃんが泡まみれになってお風呂で大胆なおもてなしを披露してくれます。得意の舌テクを使って、キスを浴びせ、身体を舐めまわしそのままディープなフェラへ。息をつく間もないほどの興奮に、お客様はそのまま果ててしまいます。続くお風呂のシーンでは、自分の体を擦り寄せながら、泡まみれになってお身体を洗って差し上げます。ローションまみれになったオマンコをお客様にはたっぷり味わっていただきます。そして、お風呂で少し熱った身体のまま濃厚なSEXをご堪能いただきます。愛液に満ちたアソコにオチンチンを挿入されて、あまりの気持ちよさに、のんちゃんも仕事を忘れて感じまくります。最後はもちろん中出しフィニッシュ!お客様には終始気持ち良くなっていただきました。またのご来店をお待ちしております。
接客中に顔を紅潮させながら感じまくる娘 カレー屋
カレー屋でバイトするのは透き通るような白い肌の新人娘!バイト初日から店長によるセクハラ研修が…。仕事を教えながら!厨房カウンターの中で!ねっとり感じさせイカセまくる!!さらにはお尻丸出し接客まで強要!さんざん辱められ濡れまくったオマンコに激...
熟女にコスプレしてヤった!
今回は人妻で30代後半という沙里さんにコスプレさせちゃいました!先ずは制服から... ちょ、ちょっと閉じないでください。見てイってください。オッパイが若い子に負けないぐらい張りがあるんです!お尻もきれいなんです!ヨガリ顔だってエロいんです!やっぱり制服に反応しちゃうんです... 罵声を浴びせられても濡れちゃう沙里さん。そんな彼女にコスプレ変更の2回中出し!
憧れの女 山岸詩織
アパートの隣りに住むボクの憧れの女性、山岸詩織さん。いつも近所で会うと笑顔で挨拶してきて、無意識なのか誘っているのかわからないが谷間を見せつけてくる。夫婦の営みの喘ぎ声だって丸聞こえ。そんなある日、遂にボクにもチャンスが舞い降りた!それは旦那が留守の間に偶然起きたトラブルに、ボクが駆け付けたことで、夢のような展開に!ダメと言いながらも、気持ち良くなってオマンコ濡らして感じまくる人妻に激ピストンでイカセまくり!ずっと男女の関係になりたかった憧れの美人妻との性交物語、妄想かき立てながらお楽しみください。
秘蔵マンコセレクション ?玲美のおまんこ見てください?
パッチリした大きな瞳で可愛い玲美ちゃん。谷間のできるおっぱいを見せつけて、おもむろにM字開脚しておマンコを御開帳!カメラもおマンコを中心にズームイン!カメラに見えやすいようにビラビラまでおっぴろげ!おマンコと乳首を弄ってオナニー。指マンでお手伝いすると、グチョグチョとマン汁の音が響きます。手マン膣内までマッサージして、電マでクリトリス責め!敏感に反応し、控えめな可愛い喘ぎ声を上げてイっちゃう可愛いお顔と、シズル感溢れるおマンコのドアップを同時にご覧いただけまーす!
管理者体験記
熟女のチングリ返しアナルペロペロ 岡野瞳
旦那に内緒で撮影にやってきた人妻・岡野瞳さん。実はアナルを舐めるのが好きな性癖があるドスケベ妻!男のケツ穴を目の辺りにし、嬉しそうに一心不乱に舐め回します!チングリ状態の男のパックリ開いた尻穴に舌先を入れて、「くっさい…」、と言いながら堪らず舐め続ける姿は本当に変態そのもの!バイブがオマンコに入っていてもケツ穴がふやけそうになるほどアナルを舐めるのを止めないド変態な人妻の痴態をお楽しみください。
働く地方のお母さん ?女彫り師?
海外の人が入れてるタトゥーに魅了され、彫り師となったという熟々しいお母さん。タトゥー以外にもピアスも耳、舌、鼻はもちろん、インプラントされたピアスも顔や手など体中のあちこちにちにいっぱい!オマンコのビラビラにも…。カラダがビクビクっとなるほど、敏感に感じてイキまくる働くお母さん聖子さんの魅せる狂気的なセックスをお楽しみください。

[期間限定公開中 10/16 まで]
キャバクラ更衣室盗撮 8
某高級キャバクラの更衣室に極秘侵入し、美人キャバ嬢たちの生着替え盗撮に成功!彼女達は下着姿のまま鏡の前でボディチェック…鋭いアングルで人気キャバ嬢達の着替えシーンをタップリ堪能!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/605-078b4dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック