2ntブログ
2011年12月02日

翔んだバカップル!スカイダイビングSEX

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
翔んだバカップル!スカイダイビングSEX
前代未聞!!スカイダイビング中に性行為をした”バカップル”の動画を入手!
生贄にされた娘たち。生贄83人目~相談している内にヤラれちゃう娘
男1人女2人で騒いでるコたち、するともう一人男が登場。相談にのってほしいと、1組みは台所へ移動するのですがそこでフェラに発展。そしてお互い興奮したまま部屋に移動して、69。そこまでくるとあとはやることやるしかないでしょう!隣に聞こえるのもはばからず、あえぎまくり。最後はおなかに発射。相談の流れからエッチに発展する事はよくよくあることなのですが、確かに女の子とエッチするには高確率のシチュエーションですね。VIP会員限定なんでぜひどうぞ!

「あの四十八手を実践した教材ビデオに次ぐ、「しろハメ教材ビデオ・シリーズ」の第2段が登場!今回は何かと最近巷で話題になっている「神待ち」… これを検証するため、最近まで援交でメシを食ってたという2人の元ヤンキーを講師に迎え実践!「神待ち」をしている女の子を仕草やパターン…、そして声のかけ方から、Hまで持って行くテクニックまで全てを網羅!「中出しはNGだけど、生挿入は全然OK!」という意外な意見も続出し、家出少女達の本音が満載!これで今日からあなたも「神」になれること間違いなし!!」(分割動画は8000Kbsの超高価質フルHDで、一括動画は2800KbsのHD動画となります。)家出少女が、お小遣いや泊まるところを提供してくれる男性のことを「神」と呼ぶ。その代り、女の子はその男性に感謝とお礼のきもちを込めて、デートしたり、ご飯一緒に食べたり、エッチしたりするわけです…そんな現代版援交の実態を知るべく今回は援交のプロを先生に迎えました!神待ちのメッカと言われる場所では2ちゃんねるで勝手にあだ名までついてる神待ち少女やオヤジ達…実際にそこへ行き声のかけ方から練習… そしてヤッテいいこととNGなマナーまで存在し、援交のルールまでご披露!もちろんインタビュー中にヤリたくなったら教材ビデオの撮影はそっちのけでプライベートFuckもあり、4P乱交あり~の、普通の教材ビデオとは一味も二味も違う188分!
特別秘蔵版○秘盗撮露天風呂巨乳編
これは素晴らしい作品がやってきました!今回の作品は露天風呂盗撮なのですが、なんと巨乳の人を厳選した作品になっております!どこを見ても豊満な巨乳ちゃんしか出てこないのです!おっぱいフェチには堪らない作品ですよね!作品自体はちょっと古めの作品なのですが、おっぱいの素晴らしさは昔も今も変わらないですよね!是非自分好みのおっぱいを捜しちゃってください!!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/104-077e8a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック