2ntブログ
2011年12月07日

やりすぎ整骨院25

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
やりすぎ整骨院25
肩こりと腰痛の治療に訪れた金髪ミニスカギャルにエロ整骨院長がセクハラ。パンティ姿にして太腿のお肉を揉み揉み、後ろからおっぱい鷲掴み。パンティ上からローター当て脱がせて直接指とローターでオマンコ弄りまくり。いいようにされ治療が終わって淡々と衣服を付けていくギャルの姿が物悲しくもある。
生贄にされた娘たち。生贄84人目~素人なのにカメラ慣れした美乳娘。
今回は黒髪が似合う律子さんの登場です。まずお風呂にはいってもらうんですが、脱ぐと綺麗なおっぱいしてるじゃないですか!スタイルも良いし、素人娘のレベル的には中の上って感じですね。しかもカメラを向けても恥ずかしがらず、撮影馴れしてるのでしょうか?「こっちをむいて」というと笑顔で応えてくれます。シャワーを浴びたらお待ちかねのカラミ突入!どちらかというと男性の方が感じやすいようで、わりとおとなしめに感じてるといった気がします。男性が一回イってしまうんですが、そのあと2ラウンドに突入します!二人ともなかなか頑張りますね!続きはDLしてご覧ください!VIP会員限定になっております!

美乳揺らして悶絶エンドレス乱交に脳天ドロ~ンっドロンっ大絶頂!ド淫乱なDNAが暴露!牝豹変!エクスタシー覚醒!パイパンマンコにザーメン濃厚注入!膣奥ビクビク痙攣!
制服パンチラ 特別秘蔵版 子高生放課後 マジック03
最近の制服女子はシルク・ヒョウ柄・ティーバックと!凄いパンティー履いてるんですね!そんなパインティーをまさか友達に撮られてるなんて気が付くはずもありません。厠の鏡の前で楽しそうにおしゃべりしている時も、お化粧をしている時も全て友達に股グラを狙われているのです!そんな制服女子盗撮師が映し出す映像はかなり入り込んでいてマ〇コのビラビラまで映ちゃってます!正真正銘のガチ物なのでじっくり楽しんじゃって下さい!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/106-f6269bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック