2ntブログ
2011年12月24日

難波のイケメン新ちゃんの隠し撮りコレクション_12月24日限定再配信

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
難波のイケメン新ちゃんの隠し撮りコレクション_12月24日限定再配信
街を歩く女性達の中から可愛い美少女に狙いを定め、声をかけるナンパ師新ちゃん。巧みな話術と甘い言葉にすっかり気分を良くした彼女は新ちゃんと一緒に隠しカメラが仕掛けられた部屋へと案内される…。今回ナンパされちゃったのは細身ボディに美脚が映えるさおりちゃん♪トークしながらも恥じらうさおりちゃん、ボディタッチ等のスキンシップの後、メイド姿に着替えてもらってプレイ開始!優しい愛撫を受けた後、フェラチオで奉仕してもらい、正常位で挿入!座位や騎乗位を挟んだ後、手マンされるとオマンコの中は洪水状態♪側位で再度挿入し、背面騎乗位やバックで激しく突き上げられちゃいます♪最後は正常位の体勢から腹射!ナンパ師新ちゃんの隠し撮りコレクションは期間限定配信!お早めにご覧ください!

パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね。2011年ジャポルノMVPの座をかけて、AIKAと熾烈なまでのデッドヒートを繰り広げる癒し系美巨乳・綾瀬ティアラが、待望の新作をひっさげて登場ですっ!ぱっちりしたうるうる瞳で可憐なまでにキュートなフェイスと、理想的なまでのパーフェクト美巨乳ボディ、そして親近感溢れる笑顔や、可愛すぎるキャラクターは、人目みたら誰もが虜になること間違いなしっ!綾瀬はるかをはるかに越えるエロさ。「元芸能人」なんて肩書きはいりません。AV女優の方がエロいに決まってますからっ!新作となる今回は、全開にもまして綾瀬ティアラちゃんの本気度が凄いっ!可愛いい顔が、みるみる火照っていく様はただただ興奮を誘い、あんあん喘ぐ彼女のあえぎ声は、それだけで抜けるほどにエロい。
真正面ヘベレケかわや! 総勢30人以上盗撮!
汚物入れに穴を開けてカメラを設置!しかも〇式かわやの真正面から撮っているのでアソコと顔がアングル内にビシッと収まってるのです!みなさん凄い表情で息みながらモリモリを発射しちゃってます!大量の女性が登場しますので貴方の好みの子が必ず居るはずです!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/108-66c39a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック