2ntブログ
2012年01月20日

金参萬円でみせちゃいました3

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
金参萬円でみせちゃいました3
外は真っ暗な車の中でナンパしたムチムチ娘の体をチェックする男。派手派手な下着をずらし乳首を弄り、縮れ毛に被われたオメコを指で開きピンクの秘肉を上下にさすり、バイブを当てて愛撫。激しく出し入れする頃には娘はボーとした顔に似合わぬ舌足らずの甘い声でアンアン喘ぐ。意外と愛いじゃないの。
初裏流出!しろーとえろんちゅ
ナンパでひっかけた女の子は神可愛い女の子でした!!最近彼氏と別れたらしく性欲に飢えている超可愛いみなちゃん。早速ベットに入り込むとオッパイ愛撫開始!綺麗なオッパイは超敏感で触るとスグに反応を示す彼女。続けてオマンコに指を突っ込むと可愛らしい声で悶えてます。後ろからローターで攻めると可愛らしくもエッチな声を上げ始めますが、次のシーンでは彼女の仕返し!玉からじっくり舐めまわす姿は素人とは思えぬテクニック!体位を変えてハメまくり、最後は彼女の体にザーメン発射!可愛いしエロい、超S級並みの娘ですので是非ダウンロード下さい。

結婚2年目の主婦、こずえさんが始めたアルバイト。それは人妻デリバリーヘルス!! 旦那の稼ぎが少ないので、パートへ出るといって… Hも大好きなんでヘルスのオシゴトは楽しいそうです。本番はNG…とのことですが、ちょっと上乗せ的交渉すると「しょうがないなあ…」とか言いつつOK… 汁ダクマンコはとっても締め付けがよく、バックで放出!! まだできそうなんで、もう一回やらせていただきました。
モンローパンチラ! 地下鉄空調からの突風!
地下鉄が通っている真上の歩道を歩くと突然地面の空調から突風が出ることありますよね! そこをミニスカートを履いた制服女子が通るとそれはもうマリ〇ンモンロー状態!スカートが全開に捲くれ上がってます!そんな衝撃的なパンチラを是非ご覧下さい!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/116-72048740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック