2ntブログ
2012年02月23日

オナニーでしかイケない変態女12

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
オナニーでしかイケない変態女12
ウサ耳を付けたロり顔娘が「お兄ちゃん、私のオナニー見て」と宣言してオナニー開始。顔はロりでも白ブラの下のお乳は十分に成熟しきっておる。ディルドーをソリマンに押入れマン汁溢れ出させ「お兄ちゃん、精子かけて」と叫ぶとカメラ枠に外に待機していた男が胸元にザーメンドピュッ!
初裏流出!観光バスガイドの穴
観光バスなんかには絶対に欠かせない存在のバスガイド。いつも爽やかな笑顔で観光客を楽しませてくれる彼女たちに、ついつい見入ってしまったなんて男性もたくさんいるんじゃないでしょうか。今回はそんなあなたのために、完全素人のバスガイド娘を卑猥な姿にしちゃいました♪普段は見ることのできないバスガイドの喘ぎ顔、そしてエロスぎる身体。玩具を使ってのオナニーシーンや、肉棒を膣内にぶち込まれて「気持ちいいっ~」と悶えまくる様子!!絶対抜けること間違えない作品です。どうぞ、ダウンロードを!!

旦那不在のご自宅におじゃまして欲求不満の奥様にHなことして頂くおなじみの企画です。今回はGカップ巨乳を持て余す桃香さんです。デカっ!!ディルドでニュプニュプ出し入れの音もイヤラシイオナニーで昇天!! ローション遊びのつもりがニュルッとチンポがマンコへ… 旦那さんに叱られそうです。
街で見つけた酔っ払いをヤッちまえ後編
駅の階段でしゃがみこんでいる泥酔女、親切を装い近ずく、人気のないとこで、やりたい放題!!やらしく解放!!ほとんど無意識の女を強引に挿入最後にはしっかり感じている様子、顔射された女はその場に放置!!二人目は駅の階段で泥酔した女、またも親切を装い、いやらしく介抱、そのまま勝手に電車に乗せひたすらおまんこをいたずら最終的に何をしても熟睡のこの女ローターを突っ込んだまま放置!!3人目は夜の盛り場で泥酔座り込み女送ってくと言ってそまま彼女のマンションに!!勝手に全裸になって無意識の女にフェラさせて挿入!!逝った後は、そそくさと部屋を立去る男の心理がたまりません。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/128-01e59173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック