2ntブログ
2012年03月03日

金参萬円でみせちゃいました4

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
金参萬円でみせちゃいました4
仕事帰りの女のコを金で釣って車中に連れ込みボディチェック。ミニスカから下半身剥き出しの娘は腋、乳首と調べられオマンコの茂み掻き分けられて生々しく秘肉を露わにさせられた娘は、指とイボイボ付きバイブで責められてオマンコはグッショリ。表情歪ませ擦れた様な喘ぎ声を上げてイッてしまうのであった。
激カワ娘をファッションチェックと偽り過激調教
ファッションチェックと言われて、下着姿になると身体を触られ気持ちよくなって・・・。見るからに若さ溢れる美少女みなみちゃん!!そんな激可愛い彼女がファッションチェックと騙されて激エロプレイをさせられちゃってます。感度良好な彼女は乳首を弄られるだけでもうパンツにはエッチなシミがついちゃってます!そんなシミのついちゃってる局部を電気あんまで刺激すると息を荒らげ感じまくり!さらにパンツを脱がすと指を激しく動かし指姦責め!!これには彼女も「いやーッ」と甲高い声で喚き焦点寸前!!今度は濃厚全身リップ、ねっとりフェラチオで大御奉仕。そして、最後は肉棒を彼女のオマンコにぶち込み激しくピストン!!どうぞ、ご覧ください!!!

学生時代のエッチな想い出を学園系コスプレをしながら語ってもらうシリーズ「スクールデイズ」のスペシャル版です。制服はもちろんのこと、ブルマ体操着やスクール水着姿も披露してもらいます。中には、現役時代に着ていたガチ制服を持参してくれたコも・・・ 6名登場、余裕の5時間超、全員生中出し、超お買い得です!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/130-21fd24a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック