2ntブログ
2010年09月09日

Theナンパin名古屋 後編

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
Theナンパin名古屋 後編
女の子たちをホテルの一室に連れ込み脱がせるのに成功したナンパ師軍団。その勢いで乱痴気騒ぎはドンドン進み、ついには乱交騒ぎに。躊躇っていたはずの女の子も最後にはナンパ師のチンポを巡ってはしたない争いをするまでに。
失禁寸前?!萌え系沙希ちゃんの生ハメ撮り
AVの面接に来たのは七峰沙希ちゃん♪沙希ちゃんは美人顔ですが萌え系です!とりあえずコスプレさせて写真撮影!そこに登場した会社のエライ人が沙希ちゃんを見るなり「早速今からハメちゃおう!」と言い出したもんだから急きょ個人撮影を開始!困惑している沙希ちゃんの発ハメ撮りは3P拘束玩具攻め!しかも生挿入です!見たこともない玩具で責められておまんこはびっちゃにちゃ!困った表情をする沙希ちゃんが可愛くて仕方ないですよ~♪電ま責めにおもらし寸前の沙希ちゃんをお見逃しなく!

おまんことアナル両穴に指を2本づつぶっ込みグ~リグリ、ものすごい声で絶叫する彼女を他所にふたつの穴は準備完了なので生姦、生アナル姦へ。アナルでイッちゃう彼女は必見!そして双穴ダブル生ファックへという激エロ変態行為へと突入!最後は両方アナルにたっぷり中出しで終了!
GOGO!S級GYL!便所! vol.01
花火会場近くのトイレに潜入して、隣の個室から、排〇シーンを超至近距離で盗撮! 全てのギャルがティーン年齢!しかもメチャメチャカワイイんです!浴衣姿の女性がガバッとオマンコを出して、溜まりに溜まった黄金水をジョバジョバ発射しちゃうんです!そんなスリル満点潜入盗撮を是非ご覧下さい!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/14-698677f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック