2ntブログ
2012年09月25日

読者モデルが通う高級アロマオイルエステ33

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
読者モデルが通う高級アロマオイルエステ33
来店したのは爆乳むっちり女。全裸で太股にオイル塗り、おっぱいオマンコ視姦されながらも本人は真面目なエステだと信じ込んでいる風。そのギャップが面白い。
面接に来た素人ギャルをそのままハメちゃいました♪
遊ぶための金欲しさにAVの面接を受けにやってきた素人娘!人前で脱ぐのには抵抗があるという彼女ですが大丈夫なのでしょうか・・。とりあえず、セーラー服に着替えてもらい椅子の上で大胆M字開脚!そのままパンツを脱いでキュートなマンコを顔を覗かせちゃう♪まずは、緊張している彼女に合わせて小さめのローターを挿入!しかし、愛液は出るもののまったく感じてくれないので極太オマンコに変更。さすがの彼女もこれには耐えきれず、少しずつ漏れ出す喘ぎ声。根本まで強引に突き刺されると激しく悶えだします。昇天するまで責められ続けてもうアヘアヘ状態♪欲情した彼女はチンコにしゃぶりつき、一心不乱にバキュームフェラ!最後は、肉棒挿入されて激ファック!!どうぞ、お楽しみください!
みさきちゃんとちひろちゃん
ちひろちゃんがマンションに入ってくるなり襲いかかったみさきちゃん。監督の指示は「襲いかかる」だったのにまんまと返り討ちにあったみさきちゃん。今度は仲良くベッドで思いっきりレズっちゃおう。頑張って攻めに回るみさきちゃん。しかし、感じやすいため触られるとすぐにフニャフニャになってしまう。みさきちゃんの感じる場所がわかったちひろちゃんが、またもやみさきちゃんを逝かせまくる。
可愛い制服女子と会話しながらパンチラ盗撮! vol.02
「ちゃっとすいません」と道に迷ったふりをして可愛い制服女子に道を聞いてます。道案内に夢中の彼女達の股間にカメラをズームイン!親切な人のパンティーを覗くなんて・・・なんて卑劣な盗撮師なのでしょうか?

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/150-8a174575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック