2ntブログ
2013年03月20日

1日限定公開激ヤバ作品3月20日

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
1日限定公開激ヤバ作品3月20日
本当にモロ訳ありなので1日だけの公開にさせて下さい。
家出してきた田舎娘
田舎から東京に出てきて2週間しか経っていない世間知らずのギャルを街中でナンパ。快く一緒にホテルへ行く2人。彼氏もいるのに何の迷いもなく身体をさらす彼女。彼氏への罪悪感はないのでしょうか…。M体質でオマンコ弄りながら言葉責めで「お母さん気持ちいい」なんてことも言わせて調教しまくり!!フェラも美味しそうに頬張ってて、物ほしそうにしてる様子。本番シーンではトーク時とはまったく異なった表情で悶絶しています。このギャップがたまりませんね!男の欲望を呼び覚ます作品となってますので是非ご覧下さい。
夜這いされた祖母
夫を亡くし、淋しい体を労るように息子夫婦の営みを覗き見ては自慰に耽る祖母だったが…
私鉄沿線美女限定パンティー丸覗き!!vol.03
真夏の電車はクーラーが効いているとはいえ、かなりの暑さであることは間違いないですよね!!ましてや露出していない服の中やパンツはさぞかし汗でムレムレになっていることでしょうね。映像を見ているだけでこっちまで匂いが届いてきそうな美人OL達のムレパンがしっかりと激写されていましたよ!!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/160-39fbe50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック