2ntブログ
2010年09月11日

コスプレmoemoe学園 3-L組 後編

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
コスプレmoemoe学園 3-L組 後編
茶髪のキレイ系お姉さんが変態オヤジにいろんな衣装を着せられちゃいます。まずはピンクのキャミソールと黄色いヒモパン。オヤジにパンツをずり下げられ、お尻の穴がアプでバッチリ鑑賞できちゃいます。四つん這いでちょいと足あげて犬のおしっこスタイルをしたり仰向けに寝っころがったりした後は可愛いパンツと大人っぽい服にお着替え。おっぱいをオヤジが後からいやらしくまさぐっちゃう。感度のよさそうな乳首がたまりません。オヤジは次に可愛いパンツをズリ下げちゃいます。プルンとした形のいいお尻で、前かがみになるとアソコもバッチリ!寝そべらせてこれでもかとお尻をまさぐるオヤジ。うーん、触りたい!
超カワ変態娘とヤキトリファック
萌え萌えな雰囲気を出しているんですけど、キレイな素人さん。声も可愛らしく是非この娘をおかずに一発ヌいてほしいです。実は彼女、こんなに綺麗で可愛くて文句がつけられないぐらいの女の子なんですが、考えていることはスケベなことばっか!トークの時点で興奮している男はついついチンポを出してます!その光景に彼女も目を輝かせているように見えます。プレイの中でバイブをオマンコに突きさした状態でカメラに気持ちい~と一言!さらに次の瞬間男がそのバイブを思いっきり奥まで突き刺すと、これまでとは違った表情を浮かべながら悶絶してます!後半では男が一人、途中参加して3Pへと進展!ヤキトリファックまで見てくれます!この娘は見逃すと損ですよ!

超大人気待望の原明奈ちゃんの新作が遂に登場です!!ヤバイよっ!超敏感原明奈!感じすぎてマンコのびらびらの先までびりびりしているの。イキ狂うOL!悶絶生中出し3Pハードファック!働く女休日パラダイス。拝啓、アナタのザーメンを膣いっぱいに飲み干す!
実録!トライアスロン選手追い撮り盗撮! vol.01
トライアスロン大会にカメラを持った盗撮師が潜入して、応援する振りして、彼女達の股間&オッパイを接写で盗撮してます!トライアスロンは過酷な競技ですのでカメラに一々反応する選手はいません。ですから盗撮が容易に出来ちゃうんです!あぁ~羨ましいです!今度トライアスロンの競技があったら是非行ってください!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/19-f8b8c79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック