2ntブログ
2014年12月19日

卑猥エステティシャン実録投稿45

卑猥エステティシャン実録投稿45
女性が紙パンツ一枚で仰向けになり太股オイルマッサージ、どさくさに紛れておっぱい揉み、パンツの上にオイルぶちまけ股間を弄り愛撫。女の口から喘ぎ声が上がり目を閉じうっとりとした表情。終わると何事もなかった様にふるまうエステテシャン。
「ナメてるのか!コラァ~」美人介護士達の悲劇・・・ vol.01
ちょっとしたミスをした介護し達に説教! そして何故だか体を要求しちゃってます!真面目そうな女子達は何とか許してもらおうと男の言うがままに色々しちゃいます!こんな子が?と言うほど可愛い女性もいますので是非ご覧下さい!
見られちゃってますよ!! 03
ロッカーや洗面所が見渡せるどこぞの公衆浴場にて、若い娘の脱衣及び着衣姿を徹底撮影した映像。ロッカーの前では夏なのか涼しそうな服装をした女性が多いネ。どちらかと言えばスレンダータイプのコが多い気がしますが、それでもおっぱいだけは大きかったりするから油断はできませんね。
【個人撮影】 兄嫁「車内フェラ」「義姉さんを責める」
兄の嫁を愛する弟。いけないことだと分かっていても燃え上がる二人!禁断の関係を続ける二人、今回も車の中で燃え上がってます!亀頭部分を丁寧に舐めまわす義姉さん、フェラが大好きみたいですね。弟君はお返しに指マン攻撃・・・たっぷり責めまくってます。
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
レズだけど男もいいかも!? ?レズビアンをバイセクシュアルにしてみよう?
可愛いルックスの沙樹ちゃん。なんとレズビアンだそうです。一応男性経験は2回ほどあるらしいけど、優しい女の子が大好きとのこと。こういわれて引き下がるなんて男が廃る・・!女の子にはおちんちんは付いていないんですよ。こうなったら超気持よくさせて男もいいと言わせてみせるっ。と沙樹ちゃんを優しく激しく抱きますw喘ぐ沙樹ちゃん。大成功か!?最後中出しまでして、沙樹ちゃんは果たしてバイセクシュアルになってくれるのか!?
息子の担任に身も心も辱められる母親
息子の学校の担任教師に呼び出された母親。母親がタンスの奥に隠し持っていたリモバイを、息子がこっそり持ち出して学校で没収されたので、呼び出され説教されている。謝る母親に教師は旦那にバラすと脅し、嫌がる母親を押し倒してそのバイブを使って責めはじめる・・・。
大学病院! 夜間警備員が目撃した全記録! vol.08
べテラン夜間警備員からの投稿作品です!数年に渡り撮り溜めた作品。夜勤の看護師さん達がこっそりオナニーする様子をこっそりと撮ってます!みなさんまったくカメラの様子に気づく事無く豪快にオナニーしちゃってます。ナースコールが鳴っても気づく事はないでしょうね!とにかく若くて綺麗な看護師さんのオナニーがいっぱい観れちゃいますよ!
ぶっかけ熟女 8 パート 2
奇跡の美マン熟女にぶっかけアゲイン!フェラでぶっ掛け!オナニーでぶっかけ!そしてちんぽ二本相手にフェラ中のちんぽも離さないまま手マンで潮吹きしまくり、どの淫穴も大忙し!ピストン猛攻で滅茶苦茶になっていくりゅうちゃん! 中にも外にもゲリラザーメンぶっかけ特盛り汁ダクだっ!
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/196-39385297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック