2ntブログ
2015年01月10日

早業!ちちワシ掴み5

早業!ちちワシ掴み5
仕事中のOL、遊びに行く途中のギャル達が背後から迫ってくる男にあっという間に乳を揉まれブラを外され、上着まで剥ぎ取られる惨めな姿に。
画質向上!新亀さん厠 vol.15
「新幹線かわや」「真正面かぶりつきかわや」でおなじみの亀さん作品の新作です!様々な厠に潜入してカメラを設置。色々なジャンルの女性を観れちゃいます。綺麗なお顔にプリプリしたオケツのお肉その奥には、ビロビロのオマンコちゃん!そこから流れ出す黄金水とモリモリを想像して下さい!
だって女の子だもの。脱衣所編 06
タオルをもたずに湯船に向かっていく2人の娘を発見いたしました~。男風呂じゃーあんまり見ないすよね~。やっぱ身体のラインに自信があるんですかね~?柔らかそうなオッパイ、フサフサのマン毛興奮しちゃいますよぉ~。どうぞお見逃しなく!
鍛えた身体とセンズリ大会!Vol.11
ワイルドなイケメンボーイがカメラの前でセンズリを公開!少し緊張気味な様子が可愛らしいです!今回も我慢出来なくなった撮影者がフェラチオ乱入!素直に感じるワイルドボーイが堪らないです!最後は自らシゴき、勢いよく発射!何度見ても興奮させられる、体育会系のイケメンボーイのセンズリをたっぷりとお楽しみください!
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
ムラムラってくる成人式2015 ?艶やかな着物姿の女の子と一緒に成人のお祝い?
成人式終わりの20歳の女の子が記念の写真を撮影して欲しいと、当写真館にお越しになりました。黄色のあでやかな着物を着ており写真撮影は彼女の笑顔もたくさん収めることが出来、女の子も大変喜んでいました。撮影終了後、当写真館では20歳の成人式の写真を撮りに来られたお客様にはお祝いの意味も込めて軽くお酒を振舞うサービスをしており、今回のお客様にもいかがですかと尋ねたところ、お酒はとても好きとのことで一緒に乾杯をすることになりました。お客様がお酒もお話も好きなこともあり、軽く一杯では止まらなくなりお客様も当写真館の従業員も大変酔っ払ってしまい、徐々にエロい質問をしだすと彼氏はいるのですが、あまりしてくれないと不満を言ってきました。そこで、まずカメラマンのADを一人だけ残し、ADが少しだけチンチンを触ってくれませんかと聞いた所、最初は戸惑っていましたがまさぐってくれたので少しずつADも服を脱ぎ始め、チンチンもあらわになり、舐めて欲しいとお願いしてもそんなに躊躇なく濃厚なフェラをしてくれADは発射してしまいました。そこでカメラマンの私もムラムラしてしまいお客様もまだ物足りなそうな気配がしたので、ベッドで私ともっと激しいことをしましょうと誘いました。まずは濃厚なキスをするととろんとした表情になったので着物を脱がし始め、オッパイを舐め、オマンコに指を挿入し、クンニをするとびちょびちょでしたので、こちらも興奮しフェラをお願いし、勃起した所で騎乗位から挿入、正常位、バックと激しく突きまくり、最後は口内に発射して終了。
のみ会で潰れた女子大生をお持ち帰り3P
新年に仲間とのみ会を楽しむ男2人女2人の若者。ニューフェイスの冬美がよい潰れてねてしまうと、先輩の女の子は冬美を置いて帰ってしまう。男2人は冬美を自宅へお持ち帰り、ねている事を良い事に服を脱がし胸やアソコを触り放題。どんどんエスカレートし、冬美が目を醒ましても生でハメまくり、イラマしまくり。
水泳大会選手の聖水 vol.003
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物!セパレートしていない競泳水着だからこそ見られるほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
調子に乗ったS嬢 x 苛められてM嬢
男をいたぶり快感を得る極上ドS嬢の大橋未久ちゃんがイヤラシイ網タイツ姿で登場!縛られた男達の前でパンティの中に手を突っ込み、クチュクチュとずぶ濡れになったオマンコを穿りまくり!興奮する男達のギンギンになったチンコをゴリゴリと脚で擦ると、男達は興奮のあまり我慢できずに未久ちゃんのオマンコを食らいつきます!そんなM男たちと愉しんでいる未久ちゃんの前に突然別の男たちが乱入!そして両手を縛られ未久ちゃんの綺麗なオマンコがズタズタにされちゃいます!
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

嘘の募集広告で騙された女達着替え盗撮76

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/200-e7daf259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック