2ntブログ
2015年02月07日

独占プレミアム動画! アジア芸能界の悲惨な事情 vol.35

独占プレミアム動画! アジア芸能界の悲惨な事情 vol.35
日本で大ブレイクしているアジア系アーティストの裏芸能問題!あるグループのメンバー3人が「事務所の地位を利用し望まない仕事を強要された。関係を維持するのは無理」などと主張し、所属事務所に専属契約の解除を申し出てた。今はお金で解決され闇に葬られた。「望まない仕事」とはいったい何なのか? 世間を賑せた闇の真相が明らかに・・・ ※超激ヤバ動画につき予告無しに非公開にさせて頂く場合が御座います。
のんびり露天紀行10
お風呂場の中央にこしらえたかなり広めの露天風呂にカメラが潜入、人妻熟女の皆様の裸を徹底盗撮。入浴してる人よりも椅子に座ったりお風呂の縁の岩に腰を下ろして休んでいる人たちの裸を中心に狙ってる感じ。撮影者も手持ちで撮影したりして凄い。のどかだがとってもエロい風景である。
エロ豚バックでイク!! Part.1
卑猥な映像を見ながらセンズリをするエロ豚君…。テレビの後ろにあるカーテンが開くと、映像で見ていた事が目の前で行われてではないか!!感無量のエロ豚君が漢達の卑猥な行為に入りこんじゃいます!肉棒を舐めている漢のアナルを舐めるなど、三つ巴の絡みは圧巻です!感動に浸る暇もなく、あれよあれよとアナルに挿入されるエロ豚君…。超絶なガチムチ3Pファックを展開します!想像もつかない程の大胆な体位の連発は必見です!シーン2では、二人目のエロ豚君が登場!再び強烈な3Pを披露します!絡み合う漢達!行き交うザーメン!興奮度MA
教育実習生が一生懸命盗らえた中○生のノーブラ胸モロ映像 7
教育実習生がこっそりおさえた貴重なマル秘映像を入手。授業が終わった放課後、無防備になった中○生達の胸チラ、胸ポロを激撮!
消費者金融から出てきた訳アリ妊婦にエッチな交渉をしてみました
消費者金融から出てきたマリアちゃん。ちょっとプッシュすれば、エッチできるんじゃないかなぁと下心丸出しでナンパしてみました。キャバクラで働いているらしく今度指名するし、今ある借金も必要なだけと口説くと意外にあっさりOKしてくれました。お腹を触るとかなり大きい。聞くと9ヶ月だとかもうすぐ出てきてもおかしくないくらいですね。優しくキスをすると照れ笑いをするマリアちゃん。かわいいー。妊婦さんなのでこれ以上妊娠の可能性はなし!だろうということで、中出ししてしまいました。ごちそうさまでした。
新聞屋に犯された欲求不満の専業主婦
新聞のセールスマンが家に押し掛けてきて、断りきれない専業主婦が家にあげてしまう。主婦が書類に記入しているうちに、セールスマンの魔の手が伸び、そのまま勢いに任せて押し倒し、嫌がる主婦を凶器で脅迫しながら言いなりにして犯してしまう!
水泳大会選手の聖水 vol.024
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
僕の彼女が鈴森汐那だったら ?バレンタインデーの告白?
聖バレンタインデーにカップルが誕生する性なるお話。会社の後輩の鈴森汐那にバレンタインデーに呼び出されました。何の日なのか当然覚えていたけど忘れてたふり。そして鈴森汐那の告白が始まった。すこし拗ねたこどものように、めっちゃ可愛らしく、「今日はバレンタインデーですよっ」勝負服の白いワンピでチョコレートをあ?んしてくれた。今日から僕の彼女は鈴森汐那!
野外青姦10代
金髪で成熟している若い娘です。言うことを良く聞きますな。スケベなのは確かです。 流出!当時は訳ありだったみたいで関係者ですら知らなかったこのビデオ…自宅で野外でやりたい放題!犯罪スレスレの激ヤバ映像の連続!手錠でしばられガムテープで口を塞がれた10代GALがクローゼットから出現…何をするのかと思いきや美白の乳を好きなだけいじり倒し、好き放題にハメまくる自画撮りの中出しビデオ!その上ドライブに出かけ男優まで呼んで野外で見せびらかす! (以前カットされた復活作品です。)
ザーメンぶっかけて…
ザーメンをぶっかけられるのが大好きな、朝桐光ちゃん!!それを治療する為に、旦那と病院に来たら…なんと!!荒治療が始まり、お口の奥までオチンポを咥え込まされザーメンまみれ!!簡単に治療が出来ないとわかると、今度は縛られ…そして玩具で執拗に責められ、大量の潮吹!!オチンポを挿入されても、大量の潮を吹き出し…!!本当に嫌らしい女の姿を、是非ご覧ください!!

上場企業ロッカールーム覗き。 OL・受付嬢が被害 vol.02

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/205-2c500e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック