2ntブログ
2015年03月03日

画質向上!新亀さん厠 vol.44

画質向上!新亀さん厠 vol.44
「新幹線かわや」「真正面かぶりつきかわや」でおなじみの亀さん作品の新作です!様々な厠に潜入してカメラを設置。色々なジャンルの女性を観れちゃいます。綺麗なお顔にプリプリしたオケツのお肉その奥には、ビロビロのオマンコちゃん!そこから流れ出す黄金水とモリモリを想像して下さい!
熟女さんの脱衣所天国03
温泉旅館かスパかの大型浴場でゲットした人妻熟女の脱衣所風景。冒頭からタオルが羨ましい奥さんが登場。パート2のしゃがみ込み奥さんは顔は分からぬがパート3の巨乳奥さん共々30ちょっと過ぎぐらいの年齢かな?
成年の主張 無垢な香りが残る未熟な少女たち かつら
整ったお顔の美人かつらちゃん。パンティー越しからの手マンに恥じらいを笑顔でごまかしつつ喘ぎますが、脱がされ綺麗なオマンコを手マン責めにあうとビチョビチョと音を鳴らして本気モード。フェラでは積極的に頑張り、正常位へ移ると「あぁ、あぁ~ん」と可愛い声で喘ぎ、もう最初の恥じらいは消えてます。騎乗位、バック責めなど恥じらいの消えたかつらちゃんはエロすぎてたまりません。その目で実際に見てください。
盗撮ファインプレー映像4時間
女性達の肢体を視姦するする盗撮魔達のファインプレー映像集!休む間もなく連続で繰り広げられる盗撮映の数々!
クラブのママにボトル入れるしもっと客連れてくるからヤらしてと説得したところ秘密のVIPルームに連れて行かれました
綺麗なママのいるクラブにもう何回も通って常連になってきたところで、ママとえっちなことしたいなーと店に他にお客がいない時に超説得。ボトル入れるからオナニー見せてと言うと、人気がないからか、オナニーを見せてくれました。こっちもチンコがビンビンになってきたので、フェラをお願い。その後69をしようとお尻をこっちに向けてよと言うと、VIPルームがあるからそっちに行こうよとのこと。行くとなんとラブホみたいなベッドがあるではないか!いつも客とこんなことやってんの?と思ったが嬉しい話なのでママとガチハメセックス。ついついイってしまいました・・。
面接に来た巨乳女子に採用を条件にカラダを要求
ホテル従業員の面接に来た巨乳女子、友紀子。ホテルの一室に通され、面接官が業務説明。緊張しているからと世間話を始める面接官。彼氏はいるの?エッチはご無沙汰?胸は何カップ?などとセクハラトーク全開。「受かりたいでしょ?」と言いながらボディタッチをはじめ、そのままベッドへ押し倒す。やめてください!と叫んでも、防音設備のきいたホテルの一室では虚しく響くだけ・・・。
水泳大会選手の聖水 vol.048
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
放課後に、仕込んでください ?ツインテールの優等生?
童顔とプニプ二パイパンが可愛い小波風(さざなみふう)ちゃん。かとぱ○を10歳若くしてコンパクトにしたらこんな感じにできあがっちゃいました風味。茶髪とビキニの日焼け跡なのに不思議と全然ギャルっぽくないです。無口なのか緊張しているのかほとんど無言。ちっぱいの揺れもさざなみ程度でその主張のなさがお人形的で萌えませんか。車でお迎えして撮影現場までに、手マンでじゅっくり。唇をかみ締めて堪えてるけど、だんだん喘ぎ声が洩れてきて・・・。野外イマラチオぶっかけ、スク水の間から手マンで潮吹き、パイパン中出し、じっくりと仕込んでいきます。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
野外S〇Xからの温泉フェラ
セミの音が聞こえる大自然での野外セックス。暑い季節の醍醐味の一つですが、この広大な自然や景色が見える場所って、興奮しませんか?それに温泉での複数フェラ!!男ならエッチなことしてみたいと思う場所での妄想を実現してるんで、若葉ちゃんの巨乳を見ながら楽しんじゃってください。

本日の超オススメモロ動画!素人ガチナンパ ~終電を逃した娘が冷たいのは最初だけ~無修正サンプルあります♪

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/216-48433573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック