2ntブログ
2015年04月15日

OLさんの無防備なブラウスの隙間からこぼれたコリコリ乳首盗撮7

OLさんの無防備なブラウスの隙間からこぼれたコリコリ乳首盗撮7
毎日の単調な仕事で緊張感を失い油断した胸元から乳首がポロリ…ブラウスの隙間から見え隠れするOLたちのレア映像をタップリ収録!
競泳選手の弱みを握って恥辱マッサージ
某大学の競泳選手、佳苗。水泳大会を明日に控え、会場付近のホテルに到着。すぐに水着に着替え練習に行こうと準備体操を始める。そこへコーチでもある教師が部屋へ入ってくる。ストレッチやマッサージを手伝ってくれるが、だんだん手が股間へ向かう。「おまえ、部室でヤってただろう。これがバレたら大会に出場できないぞ」と脅され、佳苗は抵抗できず教師に徹底的に弄ばれてしまう
水泳大会選手の聖水 vol.096
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
極上セレブ婦人 Vol.8
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回はAV界を引退してから2年、S級フェイスにスレンダーボデー、だけどおっぱいはぶるるんのあの子が新たな女優名(瞳ゆら)で復活!ゆらさんの本日のスケジュールはセレブたちの行き着け高級サロンでカラダと心のマッサージ。まずはローションをカラダにたっぷりと垂らします。体中の筋肉が解れていないうちは、指を使わず舌でカラダの隅々をマッサージ。乳首に張りを出す為にお口で吸引マッサージも同時進行。ゆらさんのカラダが程よく暖まると、2本のゴールドフィンガーでクリトリスを高速シャッフル!電撃のクリ責めにカラダをパックンパックンさせながら連続イキしちゃいました!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
教え子を誘惑して中出しさせる美人家庭教師 
美人家庭教師川瀬遙菜の破廉恥レッスンが今日も始まりました!まずは見事な脚線美で教え子を誘惑!ズポンを脱がせてパクッ!教え子3人をフェラチオで骨抜きに!!中出しされたのにもっと出して、、、と中出しをせがむ家庭教師。今日のレッスンは何人が耐え切れるのでしょうか、、、。
はだかの主婦 三鷹市在住 矢吹京子(44)
三鷹市在住の人妻「矢吹京子」さん44歳。結婚17年目のベテラン主婦。子供は2人で旦那さんは6つ年上の50歳で高校教師。旦那さんとの夜の生活は健在で、週に一度のスキンシップは今も欠かさないという。炊事、洗濯、お掃除と家事は何でも全裸でこなす京...

若いながらも経験人数は3桁という里奈ちゃん。年上が好きというだけあって、ハメ師に対しても怯むことなくしっかりとチンコを握りしめ、自ら腰を動かしてマンコをすりつけて自分から積極的にどんどん気持ちよくなってしまいます。
脱衣所を覗くのはドキドキします05
今回はナカナカ笑えるシーンが見れちゃいますよ。ナゼかパンツの中に黒いマリモを仕込んでじゃってるんすよ…(笑)。そんな訳ないか!笑いたい貴方は1度見てあげてくださいましっ。でも笑うばかりじゃないんっすよ今回は。ちゃ~んとボッキシーンも御座いまーす。ティーンエイジなんかどうっすか?イケてますよ~。
デリヘル嬢を呼んだつもりがスケベ椅子持参で出張ソープ嬢がきてしまった!なんと本番OKらしいので中出ししちゃいました
デリヘルを呼ぶとなにやらでっかいスケベ椅子を持ってきた女の子がやってきた。名前は有紀ちゃん。手慣れた感じで一緒にお風呂に入りましょう?、ローション付けますね?とリードを取ってくれた。なんだかムラムラして来ちゃったらしくエッチしてもいいですか??とのこと。聞くと、デリヘルではなくて出張ソープらしい。ソープは本番がOKなんだって!ラッキー。ということで本番へ。そしてなんと中出しまで許してくれちゃいました。いいですねー出張ソープ。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/230-95018e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック