2ntブログ
2010年09月13日

嘘の募集広告で騙された女達着替え盗撮29

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
嘘の募集広告で騙された女達着替え盗撮29
色白・美乳・美脚と、男が女の身体に望むものが揃っている美女。全体的なフォルムは細いのに、胸やお尻や太ももにはしっかりお肉が付いているという、かなり理想的な体型です。そのせいもあって着替えシーンも撮影シーンも興奮度が高く、後半の黒ストッキングを履くシーンのムチムチ感も素晴らしい!これは愛でるのに最適な1本ですなあ~!
100回ヤっても満足できずAV出演
めっちゃ可愛い素人ご登場です!あまりの可愛さに男優も最初のコメントが「じっと見ていい?」の一言。AVに興味があったからという理由に男に少々驚いていますが、彼女自身もAVを見るらしく、こんなプレイをやってみたいという願望から出演に至ったらしいんです!しかも経験している回数も多くざっと100人以上・・・。可愛いのにとんだ変態娘ですね!しかし感度は良く、指をオマンコに入れると悶えてますよ!舐めっぷりも最高ですが、やっぱりしめのハメも是非見てほしいところです。体位を変えていきながらガンガン突い上げられる彼女は、最高に嫌らしい顔を見せながら大きな喘ぎ声と共に悶絶してます!もちろん彼女の表情だけでなく、アングルによってはオマンコにチンポが突き刺さる場面などもありますのでじっくり楽しめる内容です!是非この機会にご覧下さい。

神出鬼没の美少女怪盗キャッツパイパイを演じているんですが、ちょっとドジッ娘のパイパイ、お宝を盗みに入った屋敷で 何度もガードマン達に捕まってしまい、様々な変態プレイを強要されてしまうんです♪ いきなりの連続フェラ抜きでは、最初に口内射精した男のザーメンを口に含んだまま次の男、また次の男と抜いていくゆいちゃん。途中で『おぇっ』っとなって戻しそうになってしまうんですが、それを必死に抑えて無我夢中にチンコを口に咥えていく様は必見ですよ。 そして、放尿シーンがすごい! 普通だったら人が見ている中、緊張して出来ないものですが、ゆいちゃんたら笑顔でいきなりシャーっておしっこしちゃうんです♪しかも裸で横たわる男メガケテ。この他にも、ゆい ちゃん自ら剃毛するシーンや、濃厚オナニーシーン、ぶかっけ3P、たっぷりローションバイブ攻めなど盛りだくさん。しかもラストに待っているのが 生姦ファっクシーン。大きな生チンコにガンガン突かれるゆいちゃん...めちゃくちゃエロいです。しかも、ゆいちゃんは 気持ち良さに生でやっている事も忘れて、『 あ、あん』って可愛い声を上げて、大きな生チンコに桃のようなかわいいお尻を上下に振っちゃいます。繋ぎ目から溢れてくる、泡状の白い汁がめちゃくちゃ卑猥です。そしてフィニッシュは中出し!大量のザーメンを注がれて、おま○こからは ドロ~っと濃い精子が流れてくるんですが、その量が半端じゃないです。もちろんこれ全て完全無修正かつ鮮明な映像で見れるんですから最高!淫乱猥褻部分を100%引き出してくれてます。ちょっと強引なシーンなどもございますが、全てのチャプターで抜ける事間違いなし!!
四点盗撮伝説の和式トイレ1
ジパングのトイレ盗撮です!全員がティーンと思うくらい年齢層が低いです!更には、モザイク処理がせれてるんですが、ほんの少ししか入ってないので、具が観れちゃいます!あぁ~見えないものが観れちゃう感動・・・ 被写体は本気でレベルが高いので是非ご覧下さい!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/25-202603f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック