2ntブログ
2015年08月18日

泌尿器科医師の卑猥ないたずら盗撮5

泌尿器科医師の卑猥ないたずら盗撮5
身体中を触診され、快感で抵抗出来なくなっていく女性患者達の姿を隠し撮り! こんなことってあるんですね。
俺の女80 ?「俺の情婦」無口で冷淡な女を淫らに変貌
無口で冷淡な魔性の女、苑子は俺の情婦だ。まるで何を考えているのかわからないニヒルな女をS○Xで燃え上がらせるのが苑子との楽しみ方だ。亀甲縛りで目隠しさせて、ローターや電マで責めると、徐々にヒートアップしていく苑子。最初は痩せ我慢していても、しだいに吐息が漏れはじめ、だんだんと淫靡な声を発する。ピクンピクンとカラダを捩じらせ、マ○コは既にズブ濡れ。淫乱な痴女のようにエロい表情に変貌していく様子が、俺の征服欲を満たしてくれる、そんな女だ。
初盗撮!女盗撮師カレンさんの 潜入!女子トイレ盗撮!Vol.4
女盗撮師カレンが、男性では絶対に入れない女子トイレに堂々と潜入!男性なら誰もが見たい極秘映像をカメラに収める事に成功しています。顔は見えませんが「若く綺麗な女性のみをターゲットにすべく、被写体の質や場所には徹底的にこだわりました。」と語るだけあって後ろ姿だけでも一目で美女と解る女性が多数登場!
狙われた不用心な奥さん
ちょっとそこまでだからと油断して、露出の激しいノーブラで近所をぶらぶら散歩している不用心な奥さん。普段からそんな隙だらけの沙弥ちゃんに目をつけていた怪しい男が、この日とうとう行動を起こす!旦那が留守なのは確認済み。沙弥が一人のところに突然押しかけて、「前から気になってたんだよ!こんな格好で誘ってるんだろ?違うのか?」と玄関先で襲いかかる!勘違い野朗を拒みながらも、乳首を摘まれるたびに体はビクビク反応してしまい、チンポを欲する欲求不満妻の顔が露呈する!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
肛門串刺し
中出し2欠3P。ラストの3P!!最初からドエロスイッチ入りまくりの玲は、禁断のアナルで感じまくり!!これはまさにフルコース!!見逃すな!!
「18年間誰にも言えなかった処女を奪ってください…」
18歳の処女3名が同時にAVに出演!?18年間、同性が好きと告白出来なかった処女3名が温泉で美女にお悩み相談!初めて触れる女性の体やオマンコは濡れ、そのまま3人全員処女喪失!超必見です。(DIY VISION)

彼氏と半年前に何となく別れたという愛架ちゃんは撮影にとても緊張しているようです。体を怖がらせながらも電マを当てていると、その緊張感とは裏腹にマンコのほうはすっかり臨戦態勢でハメ師のチンコを受け入れるのでした。
ピチピチお肌の娘達02
片膝立てて洗ってる女性は大事な所が見えそうでドキドキします。シャワーを浴びる女性の堂々たるヌードや、無駄毛処理や股間洗う彼氏には見せられない瞬間もカメラは捉え、たまりませんでしゅ~。
美人マッサージ師が胸元の谷間をチラつかせながらマッサージしてくれて勃起染みがパンツに付くほどムラムラしてきたのでアソコもついでに気持ちよくしてもらいました
最近、肩と腰の凝りがひどく疲れがとれないので、マッサージに行くことにした。かなり美人のマッサージ師さんに当たったようだ。彼女のシャツの胸元が大きく開いていて、気になってしょがない。アイマスク勧められたので素直につけた。マッサージして欲しいところを聞かれたので太ももをお願いした。ひざにおっぱいが当たっているのを感じて、段々アソコが大きくなるのを感じた。ムラムラしてきてしまったので、おチン○ンもマッサージしてもらうことに。大胆におチン○ン好きですか?と言うと好きです。答えが返ってきた。触りながら興奮してると思ったので、興奮してるか聞いてみると、そんなことはないと否定してきた。どんな顔をして触ってくれてるのか確認するためにアイマスクを取ると…

欲求不満な清楚系美人妻の穴!崩壊寸前!?

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/275-cc9a52ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック