2ntブログ
2015年09月21日

湘南辻堂、海の家シャワールーム盗撮 若妻・熟女編5

湘南辻堂、海の家シャワールーム盗撮 若妻・熟女編5
海の家に仕掛けられたカメラで裸体をさらす若妻・熟女達を完全盗撮。無防備な柔肌を一部始終を記録していく…
元同僚の巨乳人妻は蜜の味
同僚の家に寄ると留守番中の奥さんが出迎えてくれた。すぐに戻るから上がってというので、言葉に甘えてお茶を出してもらう。実は、奥さんも含めて3人は会社の同期で、よく飲みにも行った仲。しかも、男はこの奥さんに気があったが、同僚のために身を引いたという。昔の気持ちを思い出し、抑えきれなくなった男は、奥さんのたわわな巨乳に手を伸ばす・・・!
極上ショップ店員トイレ盗撮 ムーさんの プレミアム化粧室vol.4
激カワ率100%!被写体にこだわったという作品にはショップを代表する激カワカリスマ店員が続々と登場!トイレ盗撮界に突如現れた新星ムーさんが、某有名アパレルショップ従業員専用トイレを盗撮した第一弾!絶妙なアングルに仕掛けられたカメラが、カリスマショップ店員達の排泄シーンを激撮。
初めてのブラックペニス
あのスレンダー美女、本多成美改め、本多なるみちゃんがAV復帰の理由を赤裸々に明かす!黒人男とセックスしたら、今まで味わったことのない最高のエクスタシーが得られると聞きつけ、それを実は楽しみにしてきたんだとか…。相変わらず性欲旺盛でかなりのチンポ好きですね?。初めての黒人を相手に本領発揮の本多なるみちゃん!キス、フェラっている時の舌がエロ過ぎだぁ?。黒人男のゴールドフィンガーと優しい愛撫に悶絶!黒人棒と本多なるみの豪快セックスをご堪能あれ!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
連続中出し降臨
自分でも感じやすいと認めるくらいとても敏感な彼女。ローション塗られて突かれる度に感情を増し快感漬けになってしまうエロいカラダ。後半は本人の希望どうり、ノンストップでイキまくり。
セックスの練習相手になっていただけませんか!?4
大好評!童貞くん筆おろし企画第4弾!セックス経験のない童貞くんを集め、今後来るべき初体験に向けてセックスの練習をして頂くため、街行く心優しい美人妻OLに声を掛け、素股でセックスの練習をお願いしました!初めて触れる女性の体に興奮した童貞くんの...

【期間限定9/23まで】訳有りでサイト上から落とされていた作品を三日間限定で再公開いたします。全5名のリアル映像をお見逃しなく。
露天風呂に群がる娘たち11
今回もべっぴんさんが出てくれちゃってますよ~。やっぱり綺麗な女の人が出て来るとテンション上がっちゃいますよね~。ところで皆さんはマン毛から滴がポタポタと滴り落ちるのを見て興奮しちゃいます?おいら立っちゃうんですけど…(笑)。
気持ちよくなると事務所に内緒で本番をヤっちゃう口元のホクロがセクシーなデリヘルがいる、という噂を検証してみた!
「こんばんわ?」と髪の長い可愛いゆりあちゃんがデリヘルから来てくれた。シャワーはお互い浴びたのを確認して早速開始!仕事は入って1年くらいで常連もきてくれるので働きやすい環境とのこと。指名も普通にあるらしく可愛いので人気なのだろうと思われる。「とりあえず私が攻めるので、攻めた後に攻めてもらって...」初めてのお客さんだと緊張するらしいが「今日はかっこいい人でラッキ?!」と嬉しそうに言ってくれた。「営業トークでしょー。」と言うと「そんなことないよ?。」身長170cmでスタイルがいい。モデルもできるくらいスタイル抜群だ。「早速始める?」と言って可愛いい仕草でボタンを外し始めて...

湘南辻堂、海の家シャワールーム盗撮 若妻・熟女編5

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/278-5c855026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック