2ntブログ
2016年05月28日

SEX治療盗撮 6

SEX治療盗撮 6
絶対の信頼を寄せる患者の汚れ無き肉体を弄ぶ医師の悪態を盗撮…激エロ診察を行う変態医師の全てが明らかに…!
出張マッサージのセラピストに過剰サービスをねだる
ホテルから出張マッサージに電話する男。人妻セラピストの奈々恵が到着、マッサージを始めるが、ムラムラしてきた男は手コキを要求、嫌がる奈々恵にむりやりチ〇ポを握らせ手コキさせているうちに、いよいよガマンできなくなった男は奈々恵の上にまたがって・・・!
異国ラブホ盗撮記録!No6!Vol.17
異国にあっても性の交わりに変わりなく、エロと変態の情熱が己をおてぃんおてぃんを磨いてゆく…あぁ韓国ギャルを抱きたい!変態したい…まずは異国のラブホを盗撮してみよう。どんなH繰り広げられるか…エロと情熱が溢れる作品になっております。可愛いですわ~。
ものすごい三穴蹂躙
AV界を人気絶頂のうちに引退してしまった上原亜衣の秘蔵作品がカリビアンコムにはまだあった!さっそくクチxマンコxアナルを酷使してもらうことを告げると緊張をほぐすためにドアップでいきなりダッフンダ。変顔しても可愛いいいぃぃぃな、おい。あいちんいわく、アナル作品は他の作品とは違うらしい。とりあえずアナルをヒクヒク、準備運動してみましょう。ちゃんとヒクヒクできてますよ。「そんなに近くで撮るのー?!?」ってくらいカメラを近づけてみました。軽く反抗するあいちんをよそに、大きくおっぴろげられたお股のクリトリスと突いてみると完全シンクロしてアナルもヒクヒク。人気No.1女優のアナルは感度も拡張率もNo.1だった!ハードプレイに果敢に挑戦してきた上原亜衣もヒーヒーわめくものすごい3穴同時責め!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
禁断4Pぶっかけ乱交
幼くも見える北川千尋ちゃんが、嫌らしい体を武器に旦那と、その同僚との乱交プレーをしちゃう絶品作品!旦那との濃厚セックスも興奮しますが、個人的には複数人にイジられ興奮の絶頂を迎え、嫌らしい女になっていく姿の方がお勧めです!こんな子と乱交したいですね。
センズリの友 完全主観オナサポ 騎乗位でイカせてあげる
オマンコ広げたり、オナニーしたり、ディルドで腰使ったり…本当は凄く恥ずかしかったけど、興奮しながらチンポしごいてる姿を想像したら本気になっちゃって…。想像してください…勃起したチンポを彼女たちに咥えさせて、キッツキツのオマンコをこねくり回し...

抱き心地のいい紗代ちゃんがまた来てくれました! 笑顔も可愛くてイキ方も可愛い紗代ちゃんが、献身的にハメ師を舐め舐め! もちろん何度も突かれまくって最後は中出しです!!
秘湯露天女湯盗撮04
今回は、マン毛ワッサーな女の子が大勢でちゃってますよ。どうしてアンダーヘアの処理をしないんでしょうかね~、みんな可愛い顔をしてるのに勿体無い!また今回、『乳輪デカデカ女vsマン毛ボゥーボゥー娘』の対決もあるのでお楽しみくださいね。きっと笑える筈ですから(笑)。
デリヘル嬢の私がお兄ちゃんの友達とエッチしちゃった
ホテルの部屋に呼んだデリヘル嬢が偶然友達の妹なんて展開はめったに無いですよね。しかもイイ感じにエロ可愛く育ってたら何も問題・・・あるけど、ココは無いということで。おちんぽの用意も万端なところへ入ってきたデリヘル嬢。けっこう可愛い感じです。チェンジ無しで、と思ったところでよく見ると何となく知っているような人物。。。。あ。あいつの妹や。。。「なおちゃん?」別人を期待してみるも当人。あぁ、気まずい。察したなおちゃんに「私じゃアレですよね。帰ったほうが良い?」と訊かれれば、いや、帰らんでも。。。もうチンチン起ってるしと素直な下半身に従うしかない感じです。「こんなとこに来たって事はたまってたんでしょ。」ハイ。見透かされてます。「私でよければ全然。」そうですか。「テレますね。こんなのダメですよね・・・。」いや、いいでしょ。「お兄ちゃんには内緒にしてて。」うん。もちろん。それでは、(友人の)可愛い妹、ちっぱい天然未処理恥毛にまんまるお尻の可愛いなおちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

SEX治療盗撮 6

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/366-05bd636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック