2ntブログ
2016年07月22日

覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時 5

覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時 5
古今東西カーセックスまみれの世の中、渾身の秘蔵映像を発掘!シートを押し倒し、カラダを入れ替えながら求め合うカップルたちの姿を完全盗撮!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
淫乱ギャル~エロい事を教えてあげる Vol.11 前編
淫乱ギャルにたくさんHなことを教えてあげてしまうこのシリーズ!パンティ越しにオマンコを弄られると唇を噛みしめて反応しちゃってます。
一般女性が目の前で鑑賞!THE羞恥プレイ
顔も美少女、声まで清楚感溢れる碧しのちゃんが魅せるエロエロセックス大公開!!今回はただのセックスじゃない!なんと、AV無関係の一般女性たちにしのちゃんのエッチを目の前で鑑賞してもらいます!男優はしのちゃんのカラダを使い一般女性たちにプレイ内容を説明。しのちゃんは、顔を赤らめて恥ずかしそうに感じていると、男優はニヤつきながらしのちゃんをマングリ返ししてバイブをズボズボっ!プロ意識に火がついたのか、見られていることに興奮したのか、いつもより口数が多くいやらしい雄叫びが多めですw
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
ボクをいじめていた巨乳ヤンキー女に復讐SEX
中学時代は弱々しく、生意気なヤンキー女にいじめられていた男。しかし今では若くして起業に成功し高級マンション暮らし。高級外車に乗っていたところ、原付が信号無視してぶつかる。なんとその相手が、昔自分をいじめていた女だった!謝罪に訪れた女に対して...

少しワイルドな雰囲気の陽葵ちゃんはその見かけにたがわず、ワイルドな男性がお好きなようで、直球でやりたいなんて誘われると興奮してしまう、エロイ女の子です。今日もカメラがまわっていても臆することなく堂々と感じまくります。
脱衣所の外では絶対見れない体03
ロッカーが並ぶ公衆浴場で、脱衣場での若い娘の脱衣及び着衣姿を隠しカメラが盗撮。恥ずかしがって体に巻いたタオルを離さない女の子。でも「頭隠して尻隠さず」状態だったり、全裸で奇妙な事し始めたり鏡に裸を映して自己陶酔してる?女の子とか、面白くエロいリアクションが今回の見物なのです。
初体験は13歳のとき!顔バレしたくない
遠くからでもわかる美脚が美しい飯塚夕樹ちゃんと待ち合わせ。初めての撮影で緊張気味の夕樹ちゃん。マスク越しでもわかる大きな瞳が印象的な可愛い娘です。顔出しNGの撮影ならOKということでマスク付きなんですが、最後までマスクしたままじゃフェラすらできませんからね。マスク外しは男優さんが頑張りますよ。応募動機は、ちょっとエッチなことに興味があってとのこと。フェラの触り方や舐め方がエロいねって言われて嬉しくなるド淫乱むすめ。中1(13歳)の時に中3の先輩の家で初体験したという早熟っぷりに思わず詳しく訊きまくり。その前からSEXに興味もあって、オナニーは触ったら気持ちイイのかなとおもって軽く触ったことかあっただけというオナニー経験もそこそこに初体験しちゃったというエッチ好きな夕樹ちゃん。プレイへの期待感を高めつつ早速ホテルに移動。おもちゃは、ちょっとだけつかったことがあって、電マが一番慣れているそう。おもちゃ経験は電マが最初。プレゼントで貰った電マをおうちで独りで使ってすぐイっちゃったそうです。初々しい感じの夕樹ちゃんですが、まだ「可愛い状態」のおチンチンを上手なテコキでちょっとずつ硬くしていきます。「硬くなってきた」「はー、すごい」と起ってるおチンチンで興奮しちゃってる夕樹ちゃん。やわらかな手の動きでイっちゃいそうと言うと「ダメですよ」と可愛く怒られました。スカートの中はピンクのパンツを穿いた形のいいお尻。サーモンピンクの乳首の美乳。可愛いオマンコを手マンで責めて電マでトドメ。身体をくねらせてイキそうと悶える様もエロ可愛いです。ベットに移動してクンニ、電マの続き。マスクをずらしてフェラ。それでは、濡れ濡れオマンコで美エロボディをくねらせる夕樹ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。フィニッシュはマスクを外してね、と強引に。次回からはマスクなしでよろしくー。

覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時 5

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/379-ae413be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック