2ntブログ
2016年11月17日

湘南辻堂、海の家シャワールーム盗撮 若妻・熟女編 総集編

湘南辻堂、海の家シャワールーム盗撮 若妻・熟女編 総集編
若妻や熟女が裸体を洗う姿を見事に盗撮に成功。誰もいないはずの密室で盗撮カメラに無防備な姿を晒してしまう女性達の姿を完全公開!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
こりゃ!たまらん!制〇のモリモリ!vol.03
キュートな制〇女子達の放〇&俳〇が大量に観れちゃいます!しかもみなさんハンパなくカワイイんです!顔だけでも三回は抜けるレベルの高さ!そんな子が、う〇こ座りで両方発射しちゃうんですからたまりません!顔と汚物のギャップに興奮しちゃいます!
THE 未公開 ?本気で不体裁なトイレオナニー3?
誰も見ていないと油断して、本気で不体裁なトイレオナニーを繰り広げる女たち。双葉みおちゃん、碧木凛ちゃん、藤井ななちゃん、目々澤めぐちゃんがトイレにて性欲を満たし、ヒクヒクする姿を盗撮風にお届け。便座に座ったり、四つん這いになってオマンコをクチュクチュするパイパン双葉みおちゃんが、一番バッター!トイレで恥ずかしげもなく全裸になっちゃう女優さんもいましたYO?!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
淫語先生とM男2 水野朝陽
必修科目となった淫語授業を担当するのは、美脚巨乳なグラマラス女教師だった!その場に居るだけで卑猥なフェロモンを放つ彼女の淫語が、成長過程の生徒達のM性を開花させていく!『ほら…センセイの子宮の奥に…青臭い精子を注ぎ込みなさい…』淫語をつむぎ...

おじさん受けがよさそうな鈴ちゃんは、バイト先の店長にホテルに連れ込まれた初体験を皮切りに、いろんな人にかわいがってもらったらしく、今日もハメ師に従順に従いながら腰を振ります。
脱衣所の外では絶対見れない体07
色んなお風呂の脱衣所にカメラを仕掛けて若い娘の脱衣及び着衣姿を盗撮。パート1では学生風な大人しそうな女のコの脱ぎ姿が初々しくて良し、パート2はエロ下着がいっぱい。パート3は女だけのふざけっこが可愛いのだ。カメラに撮影されているとも知らずな、まだうら若き乙女のエッチな行動が見物ですね~。
エッチな出張罰ゲーム
明るくて可愛い浅野かすみちゃんが「罰ゲーム屋でーす!」と、部屋にやって来ました。くじを引いてあたりが出たら『何でも』お願いをきいちゃいますという罰ゲーム屋さん。その代わり、外れたら罰ゲーム屋さんの前でオチンポを出してシコシコ。発射しないうちに時間切れ寸止め。二度、三度と再チャレンジしてるうちに、優しい罰ゲーム屋さんと中出しSEX出来ちゃいました。イイ罰ゲームとかすみちゃんのオマンコにやみつきです。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/407-c9132084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック