2ntブログ
2016年12月14日

社内盗撮 美人OLのデスク下に男性社員が共謀しパンチラ映像を撮りまくった集団盗撮 7

社内盗撮 美人OLのデスク下に男性社員が共謀しパンチラ映像を撮りまくった集団盗撮 7
びしっとした制服に身を包み、モニターを眺め真剣にキーを叩くOLさんたち。その机の下では股間を狙う秘密の盗撮カメラがあった…においや体温まで伝わってきそうな魅惑のパンスト映像!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
わが愛しき女良達よFile.56
小春ちゃんを単独で連れ出すことに成功。当時卒業式のシーズン。 どうやって小春ちゃんを連れ出そうかと考えに考え抜いた結果、 好きなバンドのライブの遠征代を出してあげる事に。 小春ちゃんは現地でファン仲間と合流して意気揚々と向かっていきました。 私は古い友人と都内で会い、居酒屋へ。 時間も過ぎていき友人と別れ、興奮冷めやらぬ小春ちゃんと合流して宿泊先のホテルへ。 といっても彼女に何がなんだか分からないですが、 「そういう事」メインで使うホテルとシティホテルの中間のとこです。 魔法投入・・・ 時間は既に深
マンコ図鑑 美波ゆさ
ムッチリ体型でパイパンのゆさちゃんが小さめのピンクのオマンコを惜しみなく披露してくれます。自分でブッスリと突っ込んだ指にはすでに大量の愛液が・・・どんどん自分でオナニーを進めていると、そこへ男性の手が。指で弄ばれた後、クスコをズブッと、愛液がたっぷりの中まで丸見えに。ローターをクリに当てられてヒクヒクするそのオマンコはまるで別の生き物です。感じまくると突然足がキュッと閉じそうになって逝ってしまいました。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
ハプバー常連の裏メニュー 別室での個別性的サービス
都内某所にあるハプニングバー。その常連になると通常のメニューには載っていないスペシャルメニューを頼むことができる。お金の為にバイトしているお姉様方の中から一人を選び、欲望を満たすことが特別に許される。そんな行為を隠しカメラで店員が狙っていた...

見どころは、1時間4分30秒。知らない男のチ○コが生で入って、もうすぐ中出しされるというときに、後悔が襲ってきたのか涙を拭う沙渚ちゃん。そしてその後、キスされるその最中に、頬を伝う涙。後悔しても遅いようです。中にたっぷり射精されちゃいました!
熟女の洗い場覗いちゃいます08
熟女さんの動きって最高ですよね~、カメラの真ん前で足をガバッと開いてオマタをゴシゴシしちゃってたり、シャワーをオマ○コに押し付けてオマ○コシャワーを炸裂させちゃってたりしちゃってさ~!そんな大胆な熟女さんがオイラは大好きっすよ~。
過去の栄光を引きずる剛毛おばさん
バブル世代の熟々しいおばさんが登場。アラフォーとインタビューではごまかしていますが、とっくに50代です(笑)。昔は、モテて、男は取っ替え引っ替えだった、と過去の栄光を振り返りモテモテ時代の話を始める麻生由希子さん。次第に年を取り始めた時に一生1人の人だけをずっと好きでいられるかどうか、ふと疑問に思い、自信がなくなってしまい、そうこうしているうちに年も取り、自分に声をかけてくれる男性もどんどん減り、一度も結婚せずいまに至るのだそうです。たまにデートはするものの、自分に近寄ってくるのは同じような年老いた男たちばかり。そういうおっさんどもは、チンポも勃たず、エッチも満足いかないという。そんな由希子さんのために、今日はAVのテクニックで存分にイカせまくることにしました!アラフィフのおばちゃんが数え切れないほどイキまくる姿をご覧下さい。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/416-d62dd9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック