2ntブログ
2017年01月12日

我慢の限界!!美女たちの立ち小便盗撮映像 2

我慢の限界!!美女たちの立ち小便盗撮映像 2
女子トイレが満室で男子トイレに駆け込んできた美女達は、もう我慢できずに大量のおもらしを…そんな美女達の恥ずかしい姿を完全隠し撮り…!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
わが愛しき女良達よFile.74
【朋葉】肉欲の関係。私のモノを欲し始め・・・最初は金銭的な要求がメインだった朋葉も、 そういった感じは影を潜めてきました。 会えば自ずと求め始め、 私の肉棒を見る度にむしゃぶりついてきます。 感度良く、要求には従順に答えてくれるので、 楽しみ甲斐が増えてきました。
神待ち娘のえっちな恩返し
神待ちしてたら優しいオジサンに出会ったしずくちゃん。ご飯を食べた後、オジサンのアパートへ。シャワーを浴びている時にこれから起こるナニかを想像したのか、思わずオナニーしてしまいます。かくしてバツイチ一人暮らしの優しいオジサンにエッチな恩返し!良心が働きしばらく抵抗していたオジサンも、次第にその気になっていきます。「オジサンの美味しい」と言いながらフェラ。しずくちゃんの可愛いお口にたまらず発射!その後も、オジサンとセックスしたいしずくちゃんはとても積極的。そしてついにオジサン陥落。オジサンの欲望はもう止まりませんw
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
少し根暗で引っ込み思案の素人さんがAV出演
女の子のAV出演にはいろんな理由があるけども、なかには「積極的じゃない性格を変えてみたいから」なんてのもあったりする。とくに恋愛とかセックスに対して。そんな彼女たちを、経験豊かなAV男優が責めまくる!想定以上の快感に腰をガクガク痙攣させてア...

【1/15日まで】限定再公開。ピンク色が良く似合う美咲ちゃんですが今回はマン毛を剃られ、ガムテープで手足を拘束とハードなプレイに挑戦しています。ロリロリな声とのギャップが興奮度MAX!
若いお肌はツヤツヤです09
かなり大きめの温泉風呂にてお湯に濡れた若い娘の完全ヌードがてんこ盛りで楽しめます。今回は何と言っても椅子に座って体を洗う際の危ない片足上げポーズが効く~。見えてるようで見えない、見えない様で実は見えている?チラリズムの極意かしらん。今日もお風呂盗撮は快調なり。
素人のお仕事?契約を結ぶためのハメ撮り撮影?
ロングの黒髪ストレートで96cm・Hカップ&パイパンの伊賀けいこちゃんが、タイトミニスカートのスーツ姿で備品の営業にやって来ました。営業ノルマがあるから大変というけいこちゃんに、長年のお付き合いがあるからとやんわりお断りするも、「そこをなんとか」と諦めないけいこちゃん。営業モードだとグイグイきますね。仕事服になると出来る子に変わるタイプなんでしょうか。じゃそのスーツ姿で撮影してもらえたら備品購入を考えるということで、どうでしょう。けいこちゃんもノルマ達成できるしWin-Winな関係ですよね。それでは色白美巨乳なけいこちゃんとのオフィス中出しSEXをお楽しみくださーい。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/427-bec194cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック