2ntブログ
2010年09月25日

隠撮!オヤジのセフレっ娘 vol.37前編

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
隠撮!オヤジのセフレっ娘 vol.37前編
デブキモオヤジが久々の登場!獲物となる女の子を探し回り遂に発見。スタイルのいい巨乳チャンがデブキモオヤジの言い成りに。キスしながら巨乳をモミモミ、あっと言う間に全裸にされオヤジのチンポ咥え込む。大人しい巨乳チャンだがバイブを挿入されると一気に感度全快!2回もイカせてデブキモオヤジも満足気。
色っぽい美人姉さんに中だし
暗がりでも分かる程の美人お姉さんの莉那ちゃん登場♪落ち着いた雰囲気もこれまたセクシーです!たま~にしかしないオナニーを今日は見せてもらえます♪ローターで乳首からジワジワと自分を責めていく莉那ちゃん、少なめの陰毛の間からはパックリ開いたビラビラ&穴が丸見え!あまりしない割にはこってりしたオナニーです!たっぷりオナニーした後は両手をちんぽに添えて丁寧にフェラチオ、ピン勃ちしたチンポを生挿入!雰囲気からしてエロい莉那ちゃんの喘ぎ声は最高です!!こんな美人に中だしする贅沢ファックをお見逃しなく!

誰かと待ち合せをしているような女だ。俺達が相手してやるよ。既にパンツにしみを作っているこの女は何を考えていたんだ。お望み通りに何発も中で出してやるよ。
しゃがみ込み地ベタパンツ! vol.01
河川敷の反対側から望遠カメラで盗撮してます!河川敷の階段に座り込むカップルや制〇女子は、まさか反対の岸から盗撮されている事など知りません。ですから、胡座をかいたり、オマタ全開で彼氏とイチャイチャしたりしてます!更には後半には制〇女子の団体さんも登場しますので是非ご覧下さい!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/45-9f6aa3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック