2ntブログ
2010年09月28日

Theナンパin大阪4

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
Theナンパin大阪4
おなじみの名物ナンパ師が都会の雑踏でいい女をハント。なかなかやらせてくれそうも無い高ピーそうな2人連れを得意の口説きでまんまとラブホに連れこんで、弟子連中と超セクハラ行為へと及ぶのであった。
B級ギャル二人と3P
B級ギャル二人組みとのエロハメ撮りを公開!生ハメレズ3Pの濃い内容♪これは見逃せないですよ~!太めの娘が妙に自信満々で上から目線な様子がまた面白い!二人共可愛いとは言えませんが愛嬌があると…。トークが始まりますが男優さんの「どうでも良いな…」という雰囲気が伝わってきます!どうでも良いトークが終り身体チェック♪ムッチリ&スレンダーで中々良い身体です!多分!お風呂でWフェラチオしたりお互いを電まで責めたりと見てて聞いてて飽きない一本!それぞれ目の前で生ちんぽを挿入されお互いを凝視する様子は必見!結構可愛い声で喘いでます♪男優にとって天国か地獄か…それはあなたの目でお確かめください!

誰かと待ち合せをしているような女だ。俺達が相手してやるよ。既にパンツにしみを作っているこの女は何を考えていたんだ。お望み通りに何発も中で出してやるよ。
万引き制〇女子!誠意を見せろ! vol.03
相手の弱みに付け込み脅迫する店長さん。彼は某書店の雇われ店長!そんな彼が万引きした制〇女子の裸体にイタズラしちゃってるんです!しかもみなさん凄くウブでカワイイ女性ばかり。罵声を浴びせ、万引きした念書を書かせ洋服を脱がせ、オナニー&フェラを強要させてます。更に反省してない女性にはセックスまでもしちゃいます。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/49-ac3853c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック