2ntブログ
2010年09月30日

ホテル潜入盗撮6

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
ホテル潜入盗撮6
チェックアウトの時間だというのに一向に起きない岡本さん。部屋に入って揺さぶっても全く起きない熟睡ぶり。起きないんだったら、何をされても仕方ないよね?パジャマを下げておっぱいをいじるところから始まり、パンツ鑑賞&手マン。それでも起きないので、強制手コキ→フェラ!寝起きの悪い子は、お腹にザーメンぶっかけの刑だ!!
21歳超美巨乳学生に生挿入!
21歳大学生の泉美ちゃんが登場!男優もびっくりするほど見た目はベテランキャバ嬢の様です!趣味はネイル…と普通の女の子。将来の夢は「お嫁さんになって楽をしたい」と若いのに疲れている様子♪トークを終えて服を脱いでもらうと何とも綺麗な美巨乳!!張りがあってパーンとしたお椀型乳に感動を覚えます!無駄毛の処理をした後はオナニータイム♪丸見えになったおマンコにローターを当て快感に歪む表情は必見♪バイブで十分濡らした後はチンポを迎えるべくフェラチオタイム!ギンギンになったちんぽを生挿入です!ラストは整った顔に濃いザーメンを発射!明るく可愛い泉美ちゃんをどうぞご覧ください!

オッパイが膨らんできたのは高校の時でも初エッチは最近19歳のときです、感度も好いですよ!!ちょっいポチャだけど抱き心地が好さそうなゆかりちゃんです、さっそくその大きなオッパイをもんでみました、重量があって乳リンは薄いピンク色、乳首は陥没気味ですね~なるほど乳首をクリクリするとトロンとした目つきになりますね・・・おまんこはオナニーのしすぎ? 簡単に膣口がぱくっと開きます~経験不足でちょっとぎこちないフェラが残念ですが新鮮ですね!ご褒美に生入れしちゃいましたが外でフィニッシュしました~って事で この娘は中はあまり使ってなかったので鮮度バツグンでした!!
自画撮りセックス記 早漏でござ候 Vol.33
お金の力は偉大です!お金さえあればこんなにカワイイギャルとセックスができちゃうんですからぁ~あぁ~お金が欲しい!以遠に登場してフェラ止まりだった彼女に似てます。おそらく同一人物だと思います!その子と今回はセックスしちゃうんですから観ない訳にはいけません!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/55-fb7cb00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック