2ntブログ
2018年09月24日

純白パンティー 階段もっこりパンチラ盗撮

純白パンティー 階段もっこりパンチラ盗撮
階段に座り込んだ純白パンティをバッチリ盗撮・・・美人限定!無防備なお姉さんの純白モリマンをゲット・・・!
お色気満点熟女の脱衣所13
スパみたいな大型浴場や温泉のお風呂でゲットした人妻熟女の脱衣風景。脱衣室を堂々歩くお姉さまのヌード、肌が光照かっている女性の密林生い茂る下半身、穿いてるというよりお尻の肉に引っかかっているみたいなパンティも良かった良かった。若い娘では味わえない色香がありますよね、皆さん。
Don’t You Kn●w 西本は●か Vol.1
今から14年前、流行語大賞を受賞するほどブレイクし当時高視聴率だった『ボキャブラ天国』では持ちギャグの「だっちゅーの」で胸の谷間を強調してセクシーポーズを決める事で世の男たちを虜にした元祖お色気お笑いコンビ『パイ●ーツ』「だっちゅーの光線」「練乳ビーム、ピュッピュッピュッ」「乳帰る」など他にも乳系のモチネタで業界からひっぱりだことだった彼女たち、その後女優を目指すという事で解散。それぞれの道を歩んでいった・・・ その後はヌード写真集など出版するもあまり話題にもならなかったが、今回のAVデビューで話題
二人は仲良し。
バイトで一緒になって、かれこれ友達歴1年のりえちゃんとちあきちゃん。パッと見、エッチな撮影なんて応じそうもない真面目そうな二人なんですが、実際はエッチに興味タップリの22歳。 恥ずかしがってなかなか脚を広げてくれないりえちゃんに比べ、あっけらかんとしているちあきちゃん。ベッドへ移動してご奉仕して、いよいよ挿入となると2人から緊張した空気が流れてきます。まずはちあきちゃんに生で挿入。やっぱり友達の前だから声を出すのはやめておこうと思っていたのか、なかなか喘ぎ声もなく、表情も固い感じ。しかし、連続されるピス
素人専門ナンパの達人37
素人さんナンパ映像。二人の女が言葉巧みに脱がされ一緒にハメられちゃう…その一部始終が全てドアップ無修正で覗けちゃいます。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/555-83523532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック