2ntブログ
2021年06月03日

THE 未公開 ?前代未聞の凄まじいWフェラ?

THE 未公開 ?前代未聞の凄まじいWフェラ?
艶技がスゴイ美女たちがタッグを組んで空前絶後のモノ凄いWフェラ魅せる未公開シーンを大公開!ガッツリとコンビを組んだのは、碧しの&栄倉彩、神南ひかり&渋谷まなか、華月さくら&水原麗子、佐々木優奈&白石麗奈の四組!二人分の指先や舌やお口で艶技を駆使して、弄んだり、焦らしたり、言葉責めしたり、同時連携プレーでたっぷりおチンポをしゃぶり尽くす!しゃぶられる男性の視点多めのカメラアングルで臨場感も抜群です!お見逃しなく!
騎乗位でザーメンを搾り尽くされた3日間 美乃すずめ
お互いの家族が不在時に、ふとしたきっかけで隣に住む学生の恋愛相談に乗る事になった若妻のすずめ。彼女との関係性に悩む童貞君の話を聞く内に欲情し、練習だからと誘惑。年下男子の可愛さに我慢出来なくなったすずめはセックスまでしてしまう。そして2人は...
ずぶ濡れになった同僚を見ていたら、ムラっとしてヤッちゃいました!!
突然の雨でずぶ濡れになってオフィスに戻ってきたエリさん。電車も止まってしまい、同僚の男性と二人きりに。濡れてスケスケになったシャツを見てムラムラしてきた同僚は、こんな格好で取引先に行ったらダメだよと言いながら胸を揉みだします。でもエリさん、全然嫌がりません(笑)。フェラで逝きそうになる同僚に「私がまだ気持ちよくなってない」と下のお口に誘います。時間はたっぷりあるし、思い切り楽しむ二人でした。
オメコレ マンココレクション~チンポを優しく包み込む名器~
森下かりん、泉麻里香、 藤村みか、内山あすかちゃん4人それぞれが男性性器を包み込むエロいオマンコを披露!膣奥までガッツリ覗かれたり、指で触ったり、指を挿れられたり、オモチャをあてがったりなど、オマンコに違った刺激を当てて濡れ具合い、感じ具合を見るも良し。神秘的な女性器を徹底観察しちゃおう!!
日頃オナニーしない娘がガチイキオナニーに挑戦
普段はオナニーをしないというさえこちゃんですが、今日は本気イキするところを魅せてくれますよー!指を膣に入れグリグリと刺激し、カラダをヨガらせながら気持ちよさそうな声をあげ、更にクリトリスを剥き、オナニー。マンコからエッチな汁を出してガチイキするところが卑猥です。
美少女の巨乳、素人娘のイクとこ見て
和服の似合う乳首が卑猥な熟女
和服が似合う美熟女・御子柴かのんさん。まずは卑猥なオナニーを披露。着物を捲くり上げM字開脚で魅せてくれるマンコをグリグリと指で刺激し昇天。チンコを早くくださいと言わんばかりにパンツの上から勃起したチンコをさすり、フェラからの玉舐め。濃厚な愛撫からの濃厚セックス。最後は、おっぱいから顔まで届くほどの飛距離を稼ぐぶっかけでお掃除フェラフィニッシュです!
おんな友達といっしょ ?私たち絶頂し過ぎてアクメリミッターがクラッシュしちゃった?
綺麗なパイパン・美乳な永田ゆうちゃんと河合春奈ちゃんが今度は仲良く絶頂しまくり!今回もいろんなルールを取り入れたエロゲームに挑戦!ローター責め、電マ責め、2人とも豪快にイキまくり!責められまくられて自分も仕返しがしたいと河合春奈ちゃんの提案により主導権が代わり、永田ゆうちゃんと河合春奈ちゃんが相手の男を責めると我慢できなくなってみんなで生ハメセックスおっぱじまっちゃいます!可愛い2人のイキまくる姿は見逃せないで?す!

[期間限定公開中 6/10 まで]大人しめで可愛らしい紗彩さんは、AVだと、キスで舌を絡めてるシーンなんかに興奮しちゃうんだとか。今日はハメ師とたっぷりべろべろしちゃいましょう! 旦那仕込みの絶品フェラでガチガチに勃たせた後は、たっぷり心ゆくまで挿入、擦り合いました!
美熟女限定日焼けサロン盗撮
マシーンの外と中に盗撮カメラを仕込ませて…美熟女の真っ裸日焼け姿を覗き見る!!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/573-a368ca43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック