2ntブログ
2021年06月13日

夫の目の前で妻が ?部下に若妻とヤることを命じる中年夫?

夫の目の前で妻が ?部下に若妻とヤることを命じる中年夫?
アヒル口でエロ可愛い若妻・高山ちさとちゃんが、夫の部下に寝取られる!若い妻の性欲を満たすことに疲れた夫は、自分の部下に妻とSEXすることを依頼した。若い妻の性欲発散のために寝取り方法まで具体的に指示する。夫のそばで他の男にイカされ、ビラビラが小さくて綺麗なパイパンのオマンコにおチンポをズボズボハメられて、敏感に感じまくり!可愛い声で喘ぐ若妻をご覧くださーい!
AV女優 比奈ひまりチャンの拘束くすぐり地獄の刑!
独特の雰囲気を醸し出すAV女優「比奈ひまり」チャン。同級生に目をつけられていて、部活終わりに捕まってします。ここからが地獄の始まり。男に両手両足を固定され、くすぐりこちょこちょの刑に!絶叫するひまりチャン!悶えまくる!奇声に近い笑い声。最高...
爆乳素人娘をヤッてやりました!
過去の経験人数が二人という豊満たわわボディの素人娘をひっかけて、あれよあれよといろんなエッチな悪戯をしていきます。ムッチリボディに黒タイツをグイグイっとくいこませたり、ビリビリに破いてみたり、セーラー服を着せてみたり、電マやローターなどのおもちゃでパンパンつるつるてんなお〇んこをいじってみたりとやりたい放題!! 本人はアソコを濡れ濡れの大洪水にしてしまい、まんざらでもないご様子!?最後はもちろん、この素人娘に生中だしフィニッシュをして、ペロッとお掃除までさせちゃいます!
濃厚な接吻と肉体の交わり 白杞りり
極上Fカップ美乳美マンの白杞りりちゃんが、「濃厚な接吻と肉体の交わり」シリーズでペロペロしながら乱れちゃいます!趣味・特技はキスで、キスしながらのSEXも大好きというこのシリーズにぴったりのエロい性癖の持ち主。まずは、ぷるんとした桃色の唇をつきだして、プラスティックの板越しにベロチュウのドアップからスタート!その柔らかな唇でおチンポもペロペロ舐めまくり!キスで敏感に感じて濡れた薄毛桃色美マンに中出し!清楚系エロカワ美女との濃厚な接吻と肉体の交わりをお楽しみください!
秘蔵マンコセレクション ~あんなのオマンコ見てください~
とんがったクリトリスの形までクッキリとドアップで!黒髪ストレートに白美肌で清楚な雰囲気の素人娘が、「あんなです。私のおマンコ見てください。」とご挨拶。天然恥毛をのカーテンをめくって、愛らしい小さめおマンコをご開帳して、カメラに見せつけるようにくぱくぱ!M字開脚して膣奥まで見えるほど開いたおマンコをピンク色の先端がボール型になったおもちゃで玩具責め!小さく喘ぎながら感じちゃって軽くイっちゃって、桃尻を指で弄られてはしたない声が漏れちゃう姿まで、おマンコのドアップ中心にお届けしまーす!エッチな素人娘の恥態をお楽しみくださーい!
アダルト比較ナビ
玄関先でスッポンポン 28~男も尻込みする威圧感タップリの熟女~
ピンポーン押したら底なしの性欲を持て余した美熟女が全裸で玄関前に現れ、男も尻込みするほど強引に誘惑してきたら…。男なら誰もが一度は胸に抱いた願望を熟女・水原麗子が巨乳を振り乱し、汗だくになりながら快楽を貪りつくし、絶頂しまくり!こんな魅力的な熟女に誘われてみたいもんです。
最高の肉感にパツパツ水着
ぽちゃカワ、豊満ボディのドMパイパン娘・さとみちゃんのハチ切れんばかりのカラダをピタピタぱっつんぱっつんの水着で包み込んでやりたい放題!水着からハミ出る肉厚マンコに指を挿れるだけでいつもより締め付けてくるのがわかります。ここにチンポを挿れたらどうなるのか…。想像するだけでチンポ勃ちまくり!最高のムチムチ肉感ボディをご堪能ください?

[期間限定公開中 6/19 まで]本人にまかせて個人撮影だから緊張もせずに本気のオナニーを見せてくれます!複数の作品の詰め合わせ!
中○生が仮病を使って保健室のベッドでこっそりオナニーしちゃってる映像隠し撮り
指使いがエロい!平成生まれのオナニーを隠しカメラで完全盗撮!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/578-b11dc323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック