2ntブログ
2021年07月25日

中出し専用三穴肉便器

中出し専用三穴肉便器
アナル大好きの会沢凛ちゃんのクチ、マンコ、アナルの全穴にザーメンを注いでやります!肉棒3本を相手取り、トリプルフェラにサンドイッチ4Pファックで穴という穴を肉棒で埋め尽くされてイキまくり!可愛い顔して3穴同時FUCKまでしちゃういやらしい肉便器女をご堪能ください。
MANIAC SEMEN Vol.10 変態ひまりの妄想 小川ひまり
1994年に秘密結社SPCがザーメンマニア達の妄想を実現させた、マニアック本を発行し話題となった。そのマニアックザーメンがVTRで20数年の時を経て蘇った!その第10弾の主役はザーメン大物のド変態!小川ひまりちゃん!その、ひまりちゃんの希望...
他人棒にヨガリまくる妊婦
お金が必要ということで出演いただいた妊娠8ヶ月の凪沙(なぎさ)さん。旦那さんとは仲もよく、お腹の赤ちゃんもスクスク育っているという。妊娠しているとはいえ性欲はあるようで、自分からおちんちんに手が伸びるほど。突くたびに揺れるおっぱいとお腹に背徳感を感じますが、そこがいい。中に出してとお願いされたので、遠慮なくイカせてもらいました。
絶頂イキバス ~ビショ濡れ乗車にご用心!七海なな~
突然のゲリラ豪雨に頭のてっぺんから足の指先まで全身ビショ濡れに。。。濡れた衣服が肌に引っ付き透け透け状態、そんな格好でバスに乗り込むいい女。しかし、その行為が間違いの元だったのです!そのバスには、、、、、、、、、、、。一本道から新シリーズ「絶頂イキバス ~ビショ濡れ乗車にご用心!~」第一弾に登場するはスタイル抜群、悩ましい顔が魅力の七海ななちゃん。肉食獣の縄張りに迷い込んだ小動物のように標的にされてしまうのです。そう、ななちゃんが乗り込んだバスは女に飢えた鬼畜野郎共が乗車している「絶頂イキ」バスだったのです。見所は何と言っても七海ななちゃんの超ドエロい演出、野郎共に好き放題にヤラれる迫力映像を最高のカメラアングルで収録!一本道が自信を持ってお客様に提供する夏のオリジナル動画です。チンポを熱く亀頭の先は我慢汁でチョッピリ冷たくアナタの股間をコントロール不能にするななちゃんの悶えっぷりをお見逃しないように!!
天然の若妻 ~何回もイっちゃう出産前の20歳のママ~
細身で色白の浅沼かりんちゃんは、なんと20歳のママ。お腹に赤ちゃんがいるそうです。転んで怪我しちゃったとテヘペロと可愛い反応を見せるかりんちゃんとエッチな話をすると随分好き者な様子!早速、オモチャが好きということでオモチャでオナニーしてもらいましょう!感度がいいみたいで、感じまくりのかりんちゃん。生チンを挿入し、中出し濃厚セックス!最後にシャワーシーンのおまけつき。
管理者体験記
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!?剛毛奥さんのブラとパンティセット?
笑顔が素敵で黒髪のサラサラストレートにどこにでもいそうな感がそそる若妻、初心系の橋本瞳さん。そんな瞳さんにファッションインタビューと称し連れ込み「今履いている下着を買い取らせてくださいと」無理なお願いをしてみました。嫌がる瞳さんを説得し、柔らかいおっぱいと手入れされていない剛毛なマンコを堪能。あまり手慣れていない初心系ならではのフェラも高感度大です。なんでも受け入れてくれる優しい瞳さんの剛毛マンコにたっぷり中出しさせていただきました!
巨乳でもち肌のセックス大好き女子を紹介してもらいました
今回、すぐエッチできる女の子として紹介してもらったのは、巨乳癒やし系の伊藤まいなちゃん。服の上からでも、おっぱいが大きいのが良くわかります。それもそのはず、なんとFカップだそうです。ちょっとクリをいじくったら、即イキのまいなちゃん。オナニーも良くするみたいで、オモチャを出したら、自分でオマンコにあてがって連続昇天しちゃうまいなちゃん。かなりイキやすい敏感ボディのようです。連続で昇天しまくるまいなちゃんとの中出しセックスをお楽しみください。

[期間限定公開中 7/31 まで]若い時はもてなかったせいか男性経験もあまりないので、今でもSEXにはしっくりこない加代子さん。新しい自分を開発するために今回は電マを自分のアナルにあてグチャグチャに!!バックでは頭を振り乱してよがりまくり、最後の中出しで気持ちよくイキました。
パンチラつけまわし盗撮スペシャルVol2
ミニスカートの可愛い女の子をつけねらい、執拗に追いかけ回し、パンチラ盗撮に成功!ホワイト、ピンク、イエロー、匂い立つムレムレパンティーのオンパレード!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/583-73f6fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック