2ntブログ
2021年08月12日

インターナショナル乱交 ?日米女優対決!3人の淫乱エンジェルとエンドレスファック!?

インターナショナル乱交 ?日米女優対決!3人の淫乱エンジェルとエンドレスファック!?
ところは太陽が眩しいアメリカ、カリフォルニア。米ポルノモデル、クロエ・チェリーと日本のAV女優ななみゆいと日向あんが競演!日本男とアメリカ男を交え仲良く5P乱交セックスを繰り広げます!言葉なんて通じなくても極上のセックスがあれば問題なし!!クロエの口内発射に、ななみゆい、日向あんの連続中出しは必見です!!
うちの妻・R央菜(26)を寝取ってください99
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はR央菜(26歳)、結婚3年目。流されやすい人妻が夫に頼...
夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密Vol.3
入社6年目、去年、社内恋愛の末、結婚をしたあすかさん。旦那さんは優しいし、恋愛も仕事も順風満帆だった。そう、あの男と再会するまでは。。男の名前は小野。あすかさんが勤める部署へ配属となった、直属の上司、小野課長だ。この二人、実は、結婚前に男女の関係があった。その事は「二人だけの秘密」だ。その小野課長から日曜日に会社へ呼び出された!!S気が強い上司から告げられた事とは?誰もいないオフィスで繰り広げられる情事。また「二人だけの秘密」が増えそうな予感。詳細は本編でお楽しみください。
しっぽり温泉美人 牧瀬みさ
Gカップ美巨乳若女将・牧瀬みさちゃんとしっぽり温泉SEX!ぱっちりとした大きな瞳とアニメ声も魅力的。可愛い女将の特別サービスにガテン系な男性客もメロメロ!浴場では、おっぱいで背中を流して、乳首やおチンポのコリをほぐして、口内発射!客間に戻ると、女将が浴衣をはだけて爆乳でパイズリフェラ!パイパンで挿入部丸見えの縦ノリ騎乗位!可愛い声で気持ちよーく喘ぎまくるエロカワ女将にしっぽり癒される!
スタイル抜群のOLさんに競泳水着を着てもらいました
普段はOLをしているスタイル抜群な長身水泳女子・みきちゃんが、AV撮影に応募してきました。身長170cm以上のスレンダーボディにちょっとエキゾチックな雰囲気で大きな瞳。元カレの影響で『ゴックン大好き』になっちゃったドスケベ娘。早速、乳首が浮き出る競泳水着に生着替えして、大人の玩具から選んだ電マでM字開脚してオナニー。肉厚唇でフェラ抜きゴックン!お風呂でもゴックン!競泳水着の股部分をずらしてハメまくり、話す声とは違う超可愛いアニメ声っぽい喘ぎ声を上げてイキまくり!エロ~い表情で美味しそうにゴックン三昧!
美少女の巨乳、素人娘のイクとこ見て
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!?黒いランジェリー上下セット?
買い物に行く途中だった結婚2年目の人妻にファッションインタビューに協力して欲しいと声をかけ、あまり乗り気でないのに説得してやっとのことで承諾してもらい、いざホテルへ。ファッションインタビューから下着へと話を変え、「ファッションじゃないですよね~」と突っ込まれるものの、どんどん質問責めにして、本題の下着買い取り交渉にこぎつけます!奥様からのOKが出てすぐに、パンツに染みが付いていた方がいいので、、、と人妻のカラダこさりげなく触れて女の本能を目覚めさせちゃいます!そして、上下セットの下着をゲットし、全裸になった人妻のいやらしいカラダをゆっくりと嗜んでいきます。「いやんっ」と拒絶しながらも、目の前のチンポにくらいつき、お股を広げチンポを迎え入れて感じまくる人妻の本性があらわに…!
今日は特別に中で出していいよ
エッチな娘の友達はやっぱりエッチな娘!紹介してもらったムチムチ素人娘は、明るくって愛らしい映美ちゃん。AVも複数プレイが好きで、実際に男2人と3Pしたこともあるそう。エロい玉舐めフェラから、手慣れた手コキ、餅肌おっぱいでパイズリ!自ら挿入して可愛い声で喘ぎまくりイキまくり!柔らかマシュマロボディの素人娘の恥態をお楽しみくださーい!

[期間限定公開中 8/22 まで]会員様参加型素人乱交!制御できない素人さん達が肉欲解放でやりたい放題!?
ルームランナーで疾走する人妻フェロモンボディー盗撮3
ブラも付けずに疾走する人妻のひたむきな姿…トレーニングに集中する女性のムチムチボディを徹底的に盗撮!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/587-8dcf8fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック