2ntブログ
2021年09月03日

洗練された大人のいやし亭 ?薄桃乳首も薄毛アワビもお箸でつまんでお召し上がりください?

洗練された大人のいやし亭 ?薄桃乳首も薄毛アワビもお箸でつまんでお召し上がりください?
黒髪ショートボブに色白美肌が眩しい白杞りりちゃんがおもてなし。Fカップ美乳桃尻の可愛い女将がノーパン透け襦袢でお出迎えいたします。薄毛のおマンコが透けて見える姿はお客様にも大好評。お着き菓子代わりにおチンポを舐める即尺でウェルカムスイーツも抜群。座卓の上に横たわる女将のカラダをそのままお箸でいただきます。客からの言葉責めと箸で弄られて濡れてテカるおマンコに、さらに日本酒をしみこませるわかめ酒、和室に用意してある電マでマンコ責めでイっちゃう女将りりちゃん。お礼にお客様にフェラから裏筋、アナルまで舐め上げるおもてなし!激しく突かれる振動で美乳が揺れ揺れ!可愛い声で喘ぎながらイキまくり、中出しフィニッシュ!お掃除フェラまで、至れり尽くせり!エロカワ女将を存分にご賞味くださいませ。
五十路ゴザ掻き 布団掻きむしり 痙攣絶頂熟女20人4時間7
見たくないですか?地味なおばさんが魅せるド派手なイキッぷり!あまりのギャップに、思わず近所のおばちゃんに対しても「すました顔してるけど、はしたなくイキまくるのかな」という、いやらしい目で見てしまいます。相手に気付かれないように注意が必要です...
極上美女にまた中出し+18才のセックス大好きっ子に中出し+フェラ動画
名前:ティファニー年齢:20才前回は美人過ぎてかなり緊張しましたが、今回は前よりまともに話せましたw女性とも経験あるらしいですが、基本的にはストレートだということです。どういう男が好きなのか聞いたら、「会った瞬間のフィーリングが大事!」という素晴らしい回答。どういうチンコが好きか聞いたら「大きい方が良いけど、テクニックの方が重要。」。超セクシーなタイトな白ジーンズで来ました。エロイ感じで脱いでくれますw脱ぐ時、Tバックと美しいお尻が出てくる瞬間は感動的なものです。そういえば腹筋かなりありますね、力入れるときっちり腹筋割れるくらいあります。素晴らしいことです。シャワー浴びてるとこ撮らせてもらいました。サービス精神旺盛なので、これもやはりセクシーにやってくれます。ホント美しい。自分の身体がこれほど美しかったらきっとシャワー浴びてても楽しいだろうな、と思いました。居ても立っても居られず、途中から一緒にシャワー浴びました、超お尻キレイなので撫でたりして。肌がつるっつるで最高。ゆっくりチンコ撫でてくれるのですぐ勃ちますwシャワールームでチンコ洗われるとヘルスに来てるような気分になりますねwシャワー出たら彼女がなぜか座り、そのままフェラする流れに。やる気満々ですね、それを突っ込んだら笑ってましたがw乳首舐めもしてもらって。笑顔とセクシーな表情を交互に見せてくれます。立ちバックで生挿入。ほぼ直立だったので角度的にこれ入るのかな、と思ったんですが、腰が柔らかいのですんなり入りました。お尻の美しさがスゴイ、プリっと感もかなり良い。くびれかなりあるので、腰をつかんだ時の細さが印象的。立ちバックでも自らクリをいじる。トイレで騎乗位。騎乗位では自分からかなり積極的に縦ピストン。トイレ壊れそうだったのでちょっと移動してまた騎乗位。時々ぎゅっと締め付ける感覚あってイキそうに。。最後は立ちバックで中出し。終わってまたシャワー浴びて終了。2本目は、ポピーちゃん。・めっちゃ良いやつです、もう話ししてすぐ分かるくらい良いやつです。・一回彼氏いないってなぜか嘘ついてましたがホントはいるらしいです。・特筆すべきは、とんでもなくマンコが美しいということと、セックスが好きということ。3本目は、ポピーちゃんのフェラ動画、口の中に発射。
何故、そんなに乳首がビンビンなの?
天真爛漫なおみくちゃんのカラダを隅から隅まで観察しながら、ハメちゃおう!自称オナニストの青山未来が尖った乳首をコロコロ転がしながらオナニーをしてくれたり、オマンコとアナルをカメラに見せながらのフェラ、マングリ状態になってカメラの前でパイパンオマンコ見せながらクリを弄られ昇天しちゃうサービス精神旺盛なおみくちゃん!おみくちゃんの締まったオマンコに中出し2連発!それにしても、何故にこんなにおみくの乳首がビンビンなのか、これにはちゃんと理由がありました!動画の中でおみくちゃんが言ってるので、確認してみてください~
理性吹き飛ぶ絶頂オイルマッサージ
脱いだらむっちりボディなちかちゃんをマッサージして、カラダの隅々までほぐしちゃいます!最初は普通に肩もみから入り、その後徐々に股間の辺りをモミモミ。全裸にさせて、ムチムチのカラダをオイルでテカテカにしてオイルマッサージの開始。オマンコに指を滑らせると既に濡れまくってぐちょぐちょだったので手マンしてみたら、あっという間に潮吹いちゃったちかちゃん。ここまでくるとチンポが欲しくて仕方なそうだったので特別にチンポを使ってカラダの中までマッサージ!最後はその引き締まった肉厚マンコにたっぷり中出し!抱き心地良さそうな良いカラダをご堪能くださーい!
美少女の巨乳、素人娘のイクとこ見て
人妻なでしこ調教 ?ドM浴衣美人を問答無用の拘束プレイ?
今回調教されたくてやってきたのは、乱暴にされることに快感を得るというかなりドMな若妻ひとみさん。早速、浴衣を着たまま手足を拘束され、大人の玩具でオマンコ責め!そして乳首を強く摘ままれると、苦悶の表情を浮かべながら「ダメ…、やめてぇー!」と絶叫し、イキまくる、超敏感ボディはいじめ甲斐抜群!奥が大好きなドスケベ妻のオマンコを突いて突いて突きまくって、最後はもちろん、ドバっと中に…。ふさふさのマン毛の下のピンク色のオマンコから滴るザーメン、エロいです!
セフレが多数いる素人娘を紹介してもらいました
美白で爆乳な丸山まいちゃん。セフレがいっぱいいるそうで、テクニックもなかなか。そんなまいちゃんにお相手お願いしちゃいました。やっぱり手コキのテクがやばい!慣れた手付きでグニグニ触って、パイズリ・フェラでかなり気持ちよさそう。美白で抱き心地のいい体に、騎乗位でぶるんぶるん揺れるたわわなおっぱいとパイパン美マンコを堪能し、中出しも受け入れてくれる、まいちゃん。最高ーー!

[期間限定公開中 9/9 まで]結婚してまだ1年しか経っていない薫さん。旦那が満たしてくれない性欲をハメ師に求める。マッサージ機で責められ余りの気持ち良さにお漏らししちゃいますッ!!
万引き検挙され店長にいたずら人妻5
万引きをしてしまう人妻たちを待ち構えては、事務所に連れ込む悪徳店長。店長が望んだのは、通報ではなく、性奉仕だった…

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/594-f9ae62ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック