2ntブログ
2010年03月31日

便所でオナニーする美人OL達11

エロ動画1    
便所でオナニーする美人OL達11
人は見かけによりませんね。こんなに多くのOLさん達がトイレに入るたびにオナニーしているなんて想像も出来ませんでした。あなたの会社の女性達も会社のトイレでオナニーしてるんじゃないの~?
並べられた玩具に戸惑った隙を突かれて
形も大きさも申し分ない巨乳に、バランスの取れたスレンダー巨乳のれいなさんが登場!れいなさんが呼ばれた家にはテーブルいっぱいに並べられた玩具の山にビックリ!二人の男優の巧みな話術に乗せられて身体を弄られた後ベッドに誘われ、服を脱がされて愛撫の嵐!ローター責め・クンニ・手マン・バイブ責めと続き、もうグチョグチョに濡らしちゃってます!フェラで男優に奉仕♪…の途中に後ろからオマンコにバイブ責め♪騎乗位で挿入し、焼き鳥ファック・バック等で激ハメ!正常位でガンガン突きまくり、最後はれいなちゃんがイクのと同時に腹射!オモチャでもチンポでもイっちゃう淫乱なれいなちゃんにお仕置きする姿を是非見てヤってください!

モデル並みのスレンダーボディと超の付く爆乳、そしてフェロモン出まくりの色気を武器に男達を虜にしてきた美女。吉崎紗南。巨乳美女好きにはあまりにも贅沢かつ至極の作品が登場。この美しい人見た目のスタイルと美貌だけではなく、その比類ない独特のエロさが根強いファン層を捕らえて離さない。ボクにとってはホントにビックリするくらいツボな作品。彼女の作品の中でもこれは特A急のヌケル作品。まだ、この作品を見たことがないあなたは絶対お試しください。一生のお宝になること間違いなしっ!
絶景!山奥の民宿&ホテル 露天風呂 隠撮! vol.05
某渓谷温泉の露天風呂隠撮です!最初っから若いギャル達が気持ちよさそうに入浴しちゃってます!そんな彼女達を多彩なカメラワークで隠撮しちゃってますから、オッパイの接写や、表情がステキに撮れちゃってます!オススメはシーン4の美女7人の入浴シーン!小さな露天風呂がギチギチです!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/8-674f6b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック