2ntブログ
2010年10月30日

逗子海岸和式公衆便所13

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
逗子海岸和式公衆便所13
女の子が個室に二人同時に入ってきて、更衣室代わりに着替えを始めます。まぁここまでは理解できますが、赤いチェックの水着の娘が「トイレしてイイ!?」と言い出して放尿開始。小便が終わると、ハイレグ・ワンピースの娘までオシッコするではありませんか。いまどきの女の子は友達の前でも普通にオシッコするんですかね!?
大人びていく彼女の裏の顔
プリっとしたお尻がキュートで美乳スレンダーなゆみちゃんが登場!ゆみちゃんは21歳のスリーサイズは82-61-90とお尻がやや大きめ♪トークを終えるとさっそくローターとバイブ責めを受け早くもアソコからは卑猥な音が漏れだす!じゅぽじゅぽと気持ちよさそうな音を立てながらフェラチオしてもらい、様々な体位でハメ倒しゆみちゃんの色っぽい喘ぎ声がたまらない!最後は正常位のまま中出し!!ゆみちゃんの甘ったるくえっちな喘ぎ声とスケベな姿をお楽しみください。

ナイスボディーのあさりんちゃんのピストンディルド騎上位オナニー。ディルドにまたがりゆっくりと腰を降ろし、パックリと開いたおマンコにヌプヌプとくわえ込んでいく。ゆっくりと腰を動かすと小さな声で喘ぎ始める。後ろ向きでの挿入ではかわいいお尻が上下左右に・・・。この姿勢だと子宮まであたってすごく気持ちいいとか。
Vリーグ1回戦 N●Cvs●ENSOvsJ●vs東●vsその他
日本バレー界に激震を引き起こした本作品!全4回戦のシリーズでお伝えします。まずは1回戦目。主力参加チームとメンバーを紹介します。N●Cレッド●ケッツ梅●千草選手、久●製薬ス●リングスからは落●真理選手、●ENSOエ●リーズからは福●舞選手、J●マー●ェラス、東●アローズなどの選手が目白押しです。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/89-47457bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック