2ntブログ
2010年11月20日

控え目な胸と小さなマンコに興奮!

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    

控え目な胸と小さなマンコに興奮!
控え目ながら綺麗なオッパイに、スレンダーボディを持ったつばきちゃんが登場!楽しくトークしながらブラをとってもらうと可愛らしい胸が目の前に!!閉じた小さなオマンコを自ら開いてもらい、クンニしていきます。♪つばきちゃんのフェラチオは舌先でペロペロ舐め、吸い上げるといったなかなかのテク!ベッドに入って愛撫されると、切なげな声が漏れる♪スケスケ衣装に着替えてもらい、チンポを存分にフェラチオ♪正常位で挿入し、バック・騎乗位と激ハメ!最後は正常位のままたっぷりと中出し!控え目な胸とキツキツオマンコが好きな方は是非ご覧ください!。

マッサージ師からの昏睡レイプビデオ続編!診察室に入って来た少女は地味な服を着たおとなしい感じなの娘だが、服を脱ぐと背中に大きなタトゥーがっ!! まだ幼児体型の小柄で可愛い娘にバイブを捻じ込んだり、チンポを咥えさせたりといつものように悪戯しまくりです。麻酔の効きが薄いのか、電マでクリを弄られたりバイブで遊ばれるとヒクヒク腰が動いていて、夢の中でも感じているんですかね…?
いねむりいたずら 浣腸 脱〇娘③
公園のベンチや川原で眠っている小娘にいたずらしちゃいましょう!今回は、なんと小娘のお尻に浣腸しちゃいました!!眠りながらも苦悶の表情を浮かべ、無意識のうちにお尻からウ〇チが大噴射!あわてて飛び起きるも、途中で止めることが出来ずにその場ですっきり全部出しきちゃっています。さぁ飛び散ったウ〇チをぜひ目撃してください。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/92-79645bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック