2ntブログ
2010年12月20日

純粋系リナとセーラー服ファック

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    

純粋系リナとセーラー服ファック
今回の素人娘は、澄んだ瞳が綺麗なリナちゃん登場!早々に性感帯を聞いてみると、恥ずかしそうに「首すじ…」と答えて少し触れると可愛い声が漏れています!パッと見冷たそうな印象を持ちますがカナリ愛くるしい感じで萌系好きには堪らないかも?!緊張して愛撫にも中々声を出して反応しないリナちゃん、しかしおまんこに指を突っ込むと超やらしい音が部屋に響き渡り興奮します!リナちゃんのセーラー服ファックをどうぞお見逃しなく!

今回の出演者は金髪にブルーの瞳のゴージャスな女子大学生。そんな彼女たちが繰り広げる大学のロッカールームでの5Pプレイは貴重映像です!!
ごめんなさい・・・ お漏らし しちゃいました・・・ vol.01
人妻&美人熟女のお漏らし現場!年齢層は少し高いですが、綺麗なお姉さん達が次々とお漏らししちゃってます!中でもオススメなのが、冒頭に登場する清潔そうなお姉さん!色白でセクシーな感じです!そんな彼女が我慢できずに床にオシッコをお漏らししちゃってるんです!その慌てた様子をしっかりと盗撮してますので、是非ご覧下さい!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/94-0d315a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック