2ntブログ
2011年11月18日

1日限定公開激ヤバ作品2月18日アンコール

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
1日限定公開激ヤバ作品2月18日アンコール
本当に激ヤバなので1日だけの公開にさせて下さい。
街中に設置した和式便器!便器に仕掛けた超小型CCDカメラでスカートの中撮っちゃいました。vol.2
人通りの多い街中に設置された和式便器に3分間座るだけで、1万円!!かなり割のいいアルバイト♪しかし、甘い話にはやっぱり裏があります・・・。便器の中には盗撮カメラが仕掛けてあり、スカートの中をしっかり撮られちゃってます!!そのことに全く気付かない素人さんたち。黒髪の似合うフリーター・ボーイッシュな娘・テンション上げ上げのギャル×2!!人目も気にせず便器に座り込む完全素人さんの盗撮映像!どうぞ、ご覧ください!!

派手な服装に盛り盛りヘアー、完全ギャル武装で現れた”あげはチャン”。サバサバした性格の彼女ではあるが、パンツのシミを指摘されるとやっぱり恥しそう。網タイツはもちろん、お気に入りのの洋服までビリビリ破られて何故か興奮してしまう彼女。大量失禁や首絞めでイク姿も必見です!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/100-a622c748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック