2ntブログ
2011年11月20日

1日限定公開激ヤバ作品7月23日アンコール

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
1日限定公開激ヤバ作品7月23日アンコール
本当にモロ訳ありなので1日だけの公開にさせて下さい。
某女優に似てるかわいい有希ちゃんを騙してハメ倒しました!
20歳の有希ちゃん。笑顔が堀北○希ちゃんに似ててとてもかわいいです。ショップ店員をしているだけあっておしゃれですね。男性が、「今、下着の統計をとってるんで、ギャラをさしあげるんで見せてください。」と言い出します。お金をわたされ下着姿に。するとデカイおっぱいが出現しました!そしてマッサージと称しておっぱいを揉み、更にマッサージといいくるめ電気あんま攻撃!トドメに「コレも気持ちよくしてください」と男性がが脱ぎはじめました!半ば無理やりお金を握らせフェラさせます。だんだん泣きそうな顔になってくる有希ちゃん。一体どうなるのでしょうか!続きはダウンロードしてお確かめください!VIP限定作品です。

チョットユルイ感じの第一印象… みなみさんは結婚年目の主婦なのに、人妻ヘルスでアルバイト。熟れた体は旦那だじぇじゃ満足できないようで… 「ゴムつけてくれたらイレても…」というんでちゃっかり挿入!! でも途中で外れたみたいで… 2回戦目はデンマで色々お遊びしてたら「おしっこっでるううっ」シーツがびしょびしょに… マンコに擦りつけすぎて気持ち良くなり、成り行きでそのまま挿入!! 気持ちのいいマンコにあえなく発射!! しかも中でしたヽ(^o^)丿
〇式でドピュン!
綺麗なお姉さん達の発射口が丸見えですね!しかもふんばりお姉さんも多数登場!そんなステキなシーンを2カメ、マルチアングルで観れちゃいます!特にシーン3の子がオススメですので是非ご覧下さい!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/101-8440b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック