2ntブログ
2011年11月23日

翔んだバカップル!スカイダイビングSEX

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
翔んだバカップル!スカイダイビングSEX
前代未聞!!スカイダイビング中に性行為をした”バカップル”の動画を入手!
生贄にされた娘たち。生贄81人目~AV女優になりきれと!いわれた娘。
黒髪ロングの晴海ちゃん。男優さんに「今からきみは自分じゃない自分になるんだ!」と撮影の心得をはなされます。戸惑い気味の彼女。まずはお風呂にはいったあと乾杯をして早速撮影スタートです。男優さんがかなりリードしてます。挿入すると男優さんのほうがかなり気持いいご様子。駅弁スタイルでアクロバティックさも手伝って、盛り上がります。最後は胸射で!いつもとちがうアングルで楽しめます。VIP限定です!

前回自らオナニーグッズを買い出しにいったゆうかちゃん。残りの人参を使ってズコズコオナニーをしてくれた。某コンビニでトイレを借りて、全裸オナニー。すると予想外のハプニングが!しつこくノックをしてくる客にビビッてしまうゆうかちゃん。スタッフに電話を入れて指示を仰ぐ。イケイケの女体のしんぴスタッフは構わずに続けるように指示。仕方なくオナニーを続けるゆうかちゃん。ドキドキしながら中々集中できない様子。しかし、しっかりおマンコは濡れて挿入する人参を置くまですっぽりとくわえこむ。
絶頂露天 vol.04
山奥の静かな温泉に望遠カメラを持った盗撮師が草陰から美女達の入浴シーンを撮っちゃいました!みなさん田舎に来て開放感いっぱいなのかタオルで裸体を隠す方がほとんど居ません。まさに生まれたままの姿で広い施設をウロチョロしちゃってます!是非下さい!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/102-2094159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック