2ntブログ
2011年12月31日

関西ナンパ師!つぼみ喰い~ひろこ前編

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
関西ナンパ師!つぼみ喰い~ひろこ前編
ナンパ師に自宅に連れ込まれた金髪ギャル。体重40キロ未満かと思うほど痩せてるがオッパイはやたらデカい。セックスに対しても前向きで求められると直ぐその気になって上になり腰を使い、誘ったナンパ師もちょっと面食らったみたい。一発ハメて後編へと続く。
萌え素人のセーラー服コスプレSEX
大きな瞳が特徴的な萌え系娘!こんなキュートなルックスの女の子がエロエロな姿に!!部屋に入るとセーラー服姿の彼女!さっそく服を脱がし、愛撫プレイ!オパンツも脱がすと舌で指で局部責め!!オマンコも濡れてきたところで、肉棒を入れようとすると「ダメ~」と、焦らしプレイ!!そして、お口でご奉仕フェラチオ!!結局最後は手コキでイっちゃいました!!どうぞ、ダウンロードしてみてください!!

第2弾に続き今度は「お小遣いがほしいです!」と連絡をしてきましたが、スタッフ一同どう考えてもお金よりも男優とのSEXがしたいだけじゃないのか?という感じで3回目の撮影を希望してきた。やはりというか動機はSEX依存症で単なるスケベ女ということでした。お決まりの中出しでかおるちゃんも気持ちよくなって帰っていきました。
ハイビジョン盗撮!ショップ店員千人斬り!胸チラ編 vol.75
盗撮暦は長いが今まで一度も流出していないWAXさんの秘蔵映像を独占公開!「彼女に靴をプレゼントする」と巧みなトークで激カワショップ店員を口説き店員に靴を試着までさせて、その様子をカメラで盗撮!彼女が前屈みになった瞬間に胸元を接写!茶色いチクビが観えちゃってます!渋谷・銀座・原宿 都内の激カワショップ店員さんほぼ全てを網羅!史上最強の胸チラ盗撮です!ショップ店員さんとの距離も近いので音声もバッチリ聞こえます。超貴重な動画ですので絶対にダウンロードして下さい!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/110-0691219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック