2ntブログ
2012年01月05日

逗子海岸海の家シャワー盗撮30

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
逗子海岸海の家シャワー盗撮30
入って来たのはまだ若い娘。下方カメラから捉えたオマンコの割れ目や肢体もまだ蕾って感じ。薄毛のヘア晒し石鹸洗い、俯き加減に太腿の無駄毛処理。最後は髪の毛を洗って滑々な下半身を隠しカメラに観られつつ着衣。
制服ギャルがエロ本を読んだら・・。
純粋そうなセーラー服姿の女の子にちょっとエッチな雑誌を貸してみると・・・。その場ではたいして興味ないというような素振りでしたが、家に帰ると早速読み始め、本に刺激を受けたのか!すぐさまオナニー開始!!パンツの中に自らの手を突っ込み激しく指姦!!ちょっとパンツにシミが付いてきたところで、枕の下からあるモノを取り出しました!ま、まさかのバイブ!!この娘見かけによらず、かなりのドスケベ!!シーンは変わり今度は浴室で男との絡み!!肉棒にしゃぶりつき、ねっとりと濃厚なフェラチオ!お口に大量発射!!

最高級のスタイルとジャポルノ史上最強の奇跡の美脚、はりのある美尻、いやらし~いカラダで男達をとりこにする超セクシーお姉さま・小嶋ジュンナちゃんが、巨根に囲まれエロエロフェロモン全開でおお大暴れっ!男を惑わず魔性のM字開脚で淫汁ダラダラ。ジュンナちゃんのブログも気合が入っていて、なかなか面白いので要チェック。忙しい合間をぬって小まめに書いてるブログ ( 小嶋ジュンナブログ- 「ジュンナのスレンダー日記」http://blog.livedoor.jp/junna_kojima/ ) からも好感度大っ!ジュンナちゃんのブログを読んで身近に感じてからするオナニーも気持ちよさ100倍っ!ジュンナちゃんファンのあなたも、前作未見のあなたも、是非お試しあれ!小嶋ジュンナお姉さま、かなりオススメですよっ!
独占配信!無修正! 看護女子寮 vol.10
凄く真面目そうな熟女ナースのお部屋を盗撮しちゃいました!年齢はアラフォーでしょう!この歳で女子寮にいるなんて何か分け有りでしょうか?そんな彼女は脱いで観るとビックリ!なんとパイパン!しかも深夜に男を連れ込んでセックスしちゃってるんです!人は見かけによらないものですね!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/111-63613901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック