2ntブログ
2012年01月11日

元祖鍼灸院治療1

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
元祖鍼灸院治療1
鍼灸院へ治療にやって来たスレンダー系ギャルが素肌にガウン着けたままエロ鍼灸師に背中マッサージ、裾から手を入れられてお尻揉み揉み、仰向けにされてオマンコ愛撫の後マッサージ機で素肌に直接刺激受けるとあっという間にイクイクイク~と連呼。両手両脚バタつかせてエクスタシーへと達してしまう。
生贄にされた娘たち。生贄93人目~現役女子●生二人組と乱交パーティー
とっても純情そうな女の子「かおり」ちゃん。そして男経験豊富な遊び人「由真」ちゃん!対照的な二人ですが大●で知り合ったらしくとっても仲良し!そんな彼女たちが男二人を交え乱交しちゃいます。早速、二人同時フェラチオをしてもらい、口内に大量発射!!そして愛撫シーンでは。由真ちゃんのオマンコをローターで責めまくるかおりちゃん!!容赦なくクリにローターを押し付け、さらに男優の指まで入ってきて、おもわずイッちゃいます。今度はイっちゃった由真ちゃんは放っておいて、かおりちゃんをひたすら責めます!!かなり感じやすく、すぐに濡れるオマンコ!ローター・指姦で何度も昇天!!最後には肉棒で突かれ激しくピストン!!是非、ご覧ください!!

あおいさんは結婚1年の新婚奥様。なのに身体は夫以外のチンポを欲しがっています。 29歳のホテッタ身体は夫だけでは鎮められないようです。ご自宅にお邪魔してのインタビューから、かなりハジケタ奥様のようで… オナニー見せてもらうと、信じられないほどの大量潮吹き!! からのバスタブフェラでは、絶妙の舌使いを堪能しました。第2弾は果たして…
何所でもドアがあったら。ココに行きます! vol.03
今回も女盗撮師が銭湯に潜入しちゃってます!若いコばっかりを狙ってますね!しかも巨乳&美乳のコが目立ちます。ロケットオッパイのステキな娘や、色白でチクビがモロピンクのステキなお姉さん!更にはお椀型の形の良いおっぱいと素晴らしいオッパイが観放題です!是非ご覧下さい!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/112-1357ec65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック