2ntブログ
2015年02月22日

どんぐりさんの投稿作品! いろいろ厠 vol.04

どんぐりさんの投稿作品! いろいろ厠 vol.04
様々な厠にカメラを設置して撮り貯めた作品です。和洋折衷色々な厠が見れます!しかも被写体が可愛いんです!かなり際どいアングルも多数ありますので是非ご確認下さい!
風呂ずきんチャンのバスタイム09
あまり流行っていないのか、ややガランとした公衆浴場内で大胆にも若い娘の洗い姿を撮影したり女体をどアップで撮影したりと撮影者の勇敢さ?に拍手。それにしても最近の娘っ子は顔は幼くても体は成熟ってパターンが多いなぁ。皆な何食ってこんなになるの?
GO!GO!ベアーズ!
獣臭が画面から染み出てくる程の濃厚な熊漢SEX!開始からエンジン全開のスケベモード!観るものも興奮が止まりません!二人だけの卑猥な世界に入った熊漢たち…。抑えきれない欲情を最大現に解放し、わかちあう様は圧巻です!最後は堪っていた性欲を具現化する程大量のザーメンを発射します!本気で快感を愉しみあう二人の熊漢の姿を、是非、ご覧下さい!
エステティックサロン盗撮名場面集240分
施術後に恥部を撫でられ、機械を性器に当てられると仰け反って昇天する。施術を超えた猥褻マッサージで次々と絶頂してしまうエステティックサロン隠し撮り映像総集編!
有名になりたい女の子をこういうこともしないとダメなんだよと口説いてどこまで出来るかを検証してみました
有名になりたい!という女の子、宮本るみちゃんが面接・宣材撮影にやってきました。痩せているのに、おっぱいもおおきくて顔も小さくて八頭身くらいありそうな恵まれた体型のるみちゃんですが、そう簡単には有名にはなれないよと、カメラマンは口説いて、エッチな雰囲気に持っていきます。有名になるためには頑張るといっていたるみちゃんですが、エッチな事をするのも仕事の一つと割り切ったのか、意外にノリノリで可愛いアニメ声の喘ぎ声をあげながら喜びます。パイパンで挿入部分もばっちり見えます。最後は中出しまでさせてくれて、百点満点です!
OLを尾行し不法侵入輪姦
道端で見かけた美人OLのあとをつけて、自宅に不法侵入するニート風の男2人。騒ぐなと脅して黙らせて、男2人でOLを押さえつけ、輪姦地獄が始まる!スーツを脱がして、カラダを弄び、2本交互にイラマチオ、挙句には生で挿入し中出し!!
水泳大会選手の聖水 vol.039
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
所持金ゼロ!目指せタラバガニ!天然ヒッチハイク!
突然ですが、今日の企画を発表します。でたっ、初登場の美女にも容赦なくムチャ振りするカリビアンスタッフのいやらしい笑顔が目に浮かぶ。でもなかなかノリがよさそうなので思い切って、所持金ゼロ…、ってまだ説明の途中なのに爆笑。「めっちゃ貧乏じゃないですかぁ」あこちゃん、そこはポイントじゃないので話は最後まで聞こうね。今日は所持金ゼロでヒッチハイクをしてもらいますが、ヒッチハイクでスイスには行けませんよっ。元気がよくて天然っぷりが可愛い西野あこちゃんならすぐ車も止まってくれるでしょう。止まらなければパンツでも見せちゃおう!見たいテレビ番組のことは忘れて、北海道を目指して、レッツ!ライドオーーンっ!タラバガニなんか忘れてお兄さんの甲殻類をほおばっちゃいな。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
裸んぼうの家政婦さん
国宝級おっぱいの立川理恵ちゃんが、全裸姿の家政婦さんとして現れる!!こんな姿で家の中の掃除をされちゃってたてら、ムラムラしてこない男はいないでしょ!!部屋のお掃除も、オチンポのお掃除も、全裸の家政婦にお任せあれ!!

未熟な珊瑚礁 vol.08

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/212-f473fc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック