2ntブログ
2015年02月24日

キャンギャル達の胸チラインパクト! vol.02

キャンギャル達の胸チラインパクト! vol.02
メチャメチャ可愛いキャンギャル達の胸元を超接写で撮ってます!あぁ~興奮しますね!サイン会や撮影会様々な場所に潜入しちゃってます!かなり興奮しますので是非ご覧下さい!
それいけのぞき隊!若娘編04
今回のお風呂洗い場盗撮は巨乳系の娘をたっぷりとフィーチャーしてますよ~。パート1は保母でもやっていそうな優しいお姉さん風の顔した女性、パート2は乳首小さ目で肌が綺麗な娘。パート3は大胆にも前方からふくよか女性の姿を撮影しています。バレやしないのかとヒヤヒヤさせられますね~。
実録!! 援交時代 としごろの赤貝たち…。 ガングロ2人組 18歳&19歳
日焼けした肌に金髪の軽そうなギャル。撮影者のチンポを当たり前のように咥えカメラ目線でエロさ全開。突き出したお尻から見えるオマンコはエロエロです。手馴れた手つきでゴムを被せながら一言「奥まであんまりやらないでくれる?赤ちゃん堕ろしたばかりだから痛いの、まだ!」と衝撃の発言。形の良い美乳をゆさゆさ揺らしながら小さく喘ぐ彼女ですが「もうフェラしてイこう」と急かせしだし、激しいフェラを見せてくれます。シーン4に登場する二人目の女の子もいわゆるギャル、チンポを咥えるも長い時間のフェラタイムにうんざり気味です。気の
エステティックサロン盗撮名場面集240分
施術後に恥部を撫でられ、機械を性器に当てられると仰け反って昇天する。施術を超えた猥褻マッサージで次々と絶頂してしまうエステティックサロン隠し撮り映像総集編!
有名になりたい女の子をこういうこともしないとダメなんだよと口説いてどこまで出来るかを検証してみました
有名になりたい!という女の子、宮本るみちゃんが面接・宣材撮影にやってきました。痩せているのに、おっぱいもおおきくて顔も小さくて八頭身くらいありそうな恵まれた体型のるみちゃんですが、そう簡単には有名にはなれないよと、カメラマンは口説いて、エッチな雰囲気に持っていきます。有名になるためには頑張るといっていたるみちゃんですが、エッチな事をするのも仕事の一つと割り切ったのか、意外にノリノリで可愛いアニメ声の喘ぎ声をあげながら喜びます。パイパンで挿入部分もばっちり見えます。最後は中出しまでさせてくれて、百点満点です!
ハメ撮り目的で女子校生を監禁
雪道の中を帰宅する女子校生にモデルのアルバイトをやってみないかと声をかける男。ホテルの一室で撮影開始、パンチラを撮り、ローターでオナニーさせて撮り、おっぱいを撮ろうと脱がすと結構な巨乳!男はそのまま暴走し、おっぱいにむしゃぶりつき、手マン、クンニ、そして生挿入!もちろん一部始終をハメ撮り撮影!!
水泳大会選手の聖水 vol.041
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
所持金ゼロ!目指せタラバガニ!天然ヒッチハイク!
突然ですが、今日の企画を発表します。でたっ、初登場の美女にも容赦なくムチャ振りするカリビアンスタッフのいやらしい笑顔が目に浮かぶ。でもなかなかノリがよさそうなので思い切って、所持金ゼロ…、ってまだ説明の途中なのに爆笑。「めっちゃ貧乏じゃないですかぁ」あこちゃん、そこはポイントじゃないので話は最後まで聞こうね。今日は所持金ゼロでヒッチハイクをしてもらいますが、ヒッチハイクでスイスには行けませんよっ。元気がよくて天然っぷりが可愛い西野あこちゃんならすぐ車も止まってくれるでしょう。止まらなければパンツでも見せちゃおう!見たいテレビ番組のことは忘れて、北海道を目指して、レッツ!ライドオーーンっ!タラバガニなんか忘れてお兄さんの甲殻類をほおばっちゃいな。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
お注射しますよ
体調が悪くなり病院へやってきた『ひなた』ちゃん。先生に言われるがまま触診をされるんですが、どんどんとエスカレートしていき…!!しまいには早く治療する方法として、熱ぃお注射をオマンコに射されちゃうです!!見た目もロリフェイスで、おっぱいもとっても綺麗な彼女の、恥じらいのある姿は必見!!

野外でジャージャー!ドピュ~ン! vol.01

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/213-89476c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック