2ntブログ
2015年03月11日

一押し!!制〇女子 制〇嬢を揉みまくりvol1

一押し!!制〇女子 制〇嬢を揉みまくりvol1
えっ!! こんなのあり? こんなのマッサージではないでしょう?でもウラヤマシイ。ターゲットとなったのはすべて制〇嬢しかも、制〇姿です。制服マニアの皆さん集まってください。ピチピチのギャルたちが魔の手に掛かり体中もまれまくりです。陰部や、肛門、オッパイなど露出され悪戯されています。まずは、ダウンロードを・・・。
露天娘09
温泉旅館の露天風呂に集う若い娘さんたちの全裸、羞恥姿をたっぷりと収録。露天風呂の入浴風景だけでなく備え付けの簡易脱衣場での脱衣着衣、さらに屋外にある洗い場にもカメラ目線は進出。いい具合に成熟した女体から成熟前の果実みたいな裸までよりどりみどりな裸天国に嬉しくなっちゃいますね~。
成年の主張 無垢な香りが残る未熟な少女たち まき
ちょっと訛りが抜けきれないところも可愛いハーフっぽい顔立ちのまきちゃん!・16歳の時から援交やヘルスで体を売っていたという意外と経験豊富なまきちゃん!玩具を見せられるとローターを握り制服姿のままスカートをめくりあげパンティーの上からオナニー!電マを自らクリにあてると可愛い喘ぎ声をあげ、パンティーを脱がせ直接の電マ責めをすると悶絶潮吹き!四つん這いにしてズッポリとバイブを突っ込まれると、イヤラシイ糸を引きながら感じるまきちゃん!絶品フェラシーンから、ちんぽを自ら騎乗位で捻じ込みグラインド!結合部のアップも
ネイルサロン三角パンチラ盗撮2
都内で小さなネイルサロンを営む女経営者が、臨時収入目的で女性客を盗撮した投稿映像を公開!
旦那にかまってもらえない若妻の目の前にビンビンのチンコを差し出すと自らオナニーしはじめたので最後までヤっちゃいました
若妻のかおりちゃん。どうやら旦那さんにかまってもらえず、溜まっている様子。毎日一人でお昼にオナニーをしてるんだとか。そんなかおりちゃんを満足させるために、目を閉じてもらって、おちんちんを差し出しました。きゃっと照れながらもすぐにスイッチがはいるかおりちゃん。自らおっぱいをみせてくれてオナニー披露。自然と一緒にオナニーの見せ合いっ子になりました。流れるようにフェラをしてもらい、本番開始。たまってるのか乱れっぷりのすごいかおりちゃん。最後は思わずバック中に逝ってしまいました
ストーカーが女子大生のオナニーをお手伝い
女子大生の由佳をいつもストーキングしている男。今夜も尾行し、自宅の窓から覗き見していたら、おもむろにオナニーをはじめる由佳。ストーカーはそれを見ながらシコシコしていたが、我慢ならず、玄関のチャイムを鳴らし、隣人を装い部屋へ侵入するや、いきなり押し倒して獣のように貪り犯す!
水泳大会選手の聖水 vol.056
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
鬼イキトランス12
すばらしき熟女の色気を男達に撒き散らす人気女優江波りゅうが鬼イキトランスに挑戦しちゃいます!2人の男がぐぃぐぃとりゅうの手を引っ張り手錠をかけて、オマンコやアナルを指で弄りまくり。びしょびしょに濡れるオマンコの愛液をたっぷりと指につけて、その滑りを利用してアナルを抜き差し。アナルに入れている指を一本から二本へ、最終的にはローターを丸々2つぶち込んじゃいます!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
体を張る先生
コミュニケーションが苦手な人の為に講師としやってきた、真央ちゃん!先生が選んだ、最強のコミュニケーション能力改善のアイテムは何と!!玩具!!体を張って生徒の為に、改善のお手伝いをしてくれるなんて優しすぎる!!先生の小さい体に捻じ込まれる、太いオチンポの数々。そして感じる表情は興奮しまくり。

アンスコマニア! vol.08

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/219-1cc64bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック