2ntブログ
2015年03月13日

独占プレミアム動画! アジア芸能界の悲惨な事情 vol.33

独占プレミアム動画! アジア芸能界の悲惨な事情 vol.33
日本で大ブレイクしているアジア系アーティストの裏芸能問題!あるグループのメンバー3人が「事務所の地位を利用し望まない仕事を強要された。関係を維持するのは無理」などと主張し、所属事務所に専属契約の解除を申し出てた。今はお金で解決され闇に葬られた。「望まない仕事」とはいったい何なのか? 世間を賑せた闇の真相が明らかに・・・ ※超激ヤバ動画につき予告無しに非公開にさせて頂く場合が御座います。
裸がいっぱい脱衣所盗撮03
ロッカーが延々と立ち並ぶ大型風呂脱衣所での盗撮映像。風呂上りの上気した肌をタオルで拭き拭きしている女性の裸体に、いやらしい下着を着けて大人の女ぶりっこしている娘の脱ぎ脱ぎ姿と今日もお風呂盗撮は絶好調。全裸の正面映像が所々挿入されるのがイイ。アソコ丸出しですぜ。
女装子ふじこ!縄で縛られ過激にもて遊ばれました! Part.2
またもや縄で縛られ、卑猥な遊びのオモチャとして扱われる女装子ふじこ!毒々しい空気が画面を通ってダダ漏れです!遊びの内容が過激すぎて言葉に出来ません!その遊びに悲鳴を上げて悦びを表現するふじこは変態なドMを極めております!その過激さを、是非ご自身の目でお確かめください!
ネイルサロン三角パンチラ盗撮2
都内で小さなネイルサロンを営む女経営者が、臨時収入目的で女性客を盗撮した投稿映像を公開!
エロいと噂の町内会長の奥さんを2丁目のホテルでみかけたよと脅して中出しまでさせてもらっちゃいました
どうやら町内の男という男、ヤリまくって遊んでいるというヤリマンの噂がある友利子さん。エロくてグラマーなので俺もやってみたいと思い、脅しにかかることに。2丁目でみたよとか、色んな人とやりまくってるらしいじゃんと脅すとあっという間に口止めのためなのかそれとも自分の欲求を満たすためなのか、すぐに痴女モードスイッチオン。中出しまでさせてくれちゃいました。俺の息子とも関係を持ったことがあるらしいので、今度3人で一緒にまたやろうねと約束したので、また次回があれば是非。
俺の女59 ?「俺の下僕」様々な異物を下の口で喰らう
美人女子校生の沙理奈に首輪をつけ、ベランダで脱がし、手首も拘束し、目隠しして、徹底的にパイパンマ○コを責める。指、玩具、ビール瓶、野菜、箸など次々と下の口へ突っ込むが、嫌な顔ひとつせず、むしろ悦びの悶え声をあげる。フェラで大きくなった肉棒をブチ込むと、大いに感じまくる淫乱娘である。
水泳大会選手の聖水 vol.058
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
THE 未公開 ?ほんのり下品でいやらしい接吻と尺八?
ベロちゅう、おチンポ、ベロちゅう、おチンポ!ほんのり下品な口マンコちゃんで濃厚な接吻、そして唾液が湧き上がる口マンをうまく利用してチンポのエキスをディープスロート!ぎゅーっと締め付ける口マンコちゃんはオマンコの10倍なんだよ。チンポの血管が破裂するほど締め付けた後はドスケベなベロでレロレロとカリを舐め転がし!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
アナル玩具から二穴責め
身動きが出来ない状態で、複数の男達に玩具でもてあそばれ…そしてアナルまでもグチュグチュにかき混ぜられる!!玩具での開発が終わった後は、オチンポでのアナル本番。ロリフェイスの彼女が、二穴同時に責められ逝く表情は嫌らしいです。

人妻火照り【第四章】 vol.4

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/220-fc8896e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック