2ntブログ
2015年08月01日

若妻猥褻内科検診 若先生の密かなセクハラ 総集編

若妻猥褻内科検診 若先生の密かなセクハラ 総集編
診察の一環と称してエロ行為を行う若先生。触るだけでは物足りず、遂に盗撮行為まで…医者の立場を利用した卑劣な淫猥医療行為の実態がここに…!
俺の女78 ?「俺の猫」気持ちよくて泣きじゃくる猫
女子大生セフレで猫みたいな目の由紀江。SMホテルの拘束椅子や磔を見てびっくりしながらも興味津々。早速、裸にして首輪をつけフェラさせ、ローターをア○コに仕込んで拘束椅子へ。玩具責めして濡れ濡れのア○コへ肉棒を挿入。次は磔台に縛りつけて乳首とア○コに玩具を固定して放置プレイ。カラダをよじらせながらイキまくる。ベッドで目隠しをしてバイブ責め、69の後は再び肉棒挿入。激しいピストン運動であまりの気持ちよさに涙を流して悶えまくる。
餌食牝 Vol.828 服部歩
ショートカットので妹系の美少女、服部歩ちゃんの登場です。冒頭はインタビューから始まります。セックスの経験はあまりない歩ちゃん、セックスの最中に喘ぎ声も出さないらしいです。オッパイを触られてもくすぐったいという歩ちゃん。服をぬぐとオッパイは小さめ、おまんこは毛が多めで、すでに濡れてます。電マを当てられてもくすぐったそう。
マンコ図鑑 大空美緒
マンコ図鑑シリーズ、今回は大空美緒ちゃんのオマンコを徹底検証!目の前に迫る大空美緒ちゃんのグチョグチョに濡れたいやらしいオマンコ!生々しい表情と共に至近距離で観察しましょう!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ショートが似合う中出しギャル
清楚系ギャルのめいちゃんが外見からは想像もつかない衝撃の中出しを解禁!!ちっちゃなマ○コに極太チ○ポを突かれる度に身体をよじり感じまくる姿がたまらない!!
スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・鈴村あいり
プレステージ専属女優『鈴村あいり』がスポーツコスチューム姿で濃厚4本番!自転車部の憧れの先輩に「キスして下さい」と告白し、建物裏で身体を求め合い色っぽ過ぎる表情でHに夢中!屋上の物陰で陸上部員にフェラして、パワフルに責められ喘ぎ声を抑えなが...

アニメ声の友紀ちゃんは、喫茶店で働く女の子。すらりとした身体でたっぷりHされて、どんな声で喘ぐのか、じっくりご確認ください! 最後は大量中出しで大満足です!!
素人娘の密着洗い場04
洗い場中心の映像で前半は小さな覗き穴から見た様な映像が多く使用され、立ち上がった女性の画面に迫ってくるお尻が圧巻の迫力。後半は真横から撮った映像中心で、どの女性もお湯で浄められた肌の触感がツルツルしていて、触ってみたくなりますです。
性のお悩み相談室 私のアソコは問題あり?!自信をなくした女性が実は名器の持ち主であることを大量の精子で証明してみせました
ボランティアでやっている「性のお悩み相談室」をネットで知って連絡をしてきてくれた境田美波さん26歳OLさんが相談に来た。実際にHなことを試しにやってみて、ご自身に理解していただけるようにボランティアをしていることを説明して、撮影を承諾してもらって撮影開始!半年付き合っている彼氏とのセックスに悩んでいて、25歳の年下彼氏が若いのにHに消極的という悩みとのこと。出会いを聞くと会社の飲み会で知り合った後輩で酔った勢いでホテルにお持ち帰りされ、されるがままだったらしい。男性はかなり積極的だったらしく、彼氏曰く彼はドSで美波さんはSぽく見えるが、性格的にはS、HになるとMということで、かなりいい相性のように見える。もっと、詳しい話を聞いてみると、半年を経て彼が芯がない感じで立たなくなったという。いわゆる半立ちぽい・・・?

おマンコオークション 続編

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/271-56f31bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック