2ntブログ
2015年08月02日

湘南海の家シャワールーム盗撮 若妻・熟女編3

湘南海の家シャワールーム盗撮 若妻・熟女編3
人妻のシャワールームでの様子を撮影…仕掛けられたカメラに気付かず、裸になっていく人妻たちを最高のアングルで!
身勝手な元カノを懲らしめる
昔つきあっていた男の部屋に忘れ物をとりにきた元カノ。アレもコレもと袋に詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とすぐにブチ切れる元カレ。勢いにまかせて、そのまま押し倒し、久しぶりの巨乳を揉みしだき、ストッキングを破って手マンをはじめると、クチュクチュと音を立てる・・・。
ドキッ!プールで視姦「夏娘」vol.12
プールサイドから撮り下ろし作品が到着!プール監視員という立場を利用しウォータースライダーの列に並ぶ、ピチピチ夏娘達の生水着を超至近距離から視姦撮!夏真っ盛り&夏休みではしゃぐ水着姿の夏娘達!普段なら目のやり場に困ってしましますが、画面越しなら周りを気にすることなくじっくりと楽しめます!
彼氏のチンポじゃ物足りない
AVに出演したい!と女沢理沙という女性から一通のメールが撮影会社に届いた。早速撮影スタッフがその女性に会うと、顔、スタイル共に文句なしの清楚系美人。そして色々理沙ちゃんに質問するうちに、彼氏がいることが分かった。しかし理沙ちゃんの彼氏はセックス上手くなく欲求不満でしょうがないみたい!それを聞いたスタッフはその綺麗なボディラインを舐めるように観察。持参していたローターを太ももなどに押し当てると、オマンコの中はスッゴイぐっちゅぐちゅになっちゃってた!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
中出しビーチで大乱交
巨乳や美乳の有名女優7人が南の島で濃厚大乱交!!彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨がきわどいマイクロビキニを着て大乱交!!
思いやりを感じる遠慮がちイラマチオ4時間
イラマチオ大好き女子18名が次々とチンポを喉の奥まで突っ込み、突っ込まれる!苦しさを快感に思える、ハード過ぎない絶妙な力加減のイラマを激選!ご奉仕に夢中でだらだらと口から顎へと流れ落ちる涎。目尻に滲む涙がツーッと一筋頬へ…決して号泣ではない...

性に対して興味シンシンな女の子、明日華ちゃん。毎日セックスに明け暮れているようですが、それでも新たな刺激を求めてハメ師と交わると、日ごろのセックスでは味わえない快感の渦に飲み込まれます。
素人娘の密着洗い場04
洗い場中心の映像で前半は小さな覗き穴から見た様な映像が多く使用され、立ち上がった女性の画面に迫ってくるお尻が圧巻の迫力。後半は真横から撮った映像中心で、どの女性もお湯で浄められた肌の触感がツルツルしていて、触ってみたくなりますです。
家事代行のお姉さんの声が小さすぎて聞こえなくて、目の前に行っても聞こえなく、さらに接近したら巨乳に当たり欲情してしまったので責任を取ってもらいました
「家事をやらせていただきます、成瀬です。」と言って髪のサラサラしたかわいい女の子が玄関に訪れた。ちょっと声が小さくて聞こえない。もう一度名前と何をしにきたか聞き返してみた。体も押し付けて耳を近づけるとおっぱいが当たってしまった。ピンクのエプロンに着替えた後に何をしたらいいか聞いてきた。とりあえず掃除をしてもらうことに。廊下掃除で雑巾がけしてもらうときに、胸の谷間もちらつかせて水色のHな下着が丸見え状態。洗いものをやってもらっている隙にスカートをめくってみた。ちょっと近くないですか?と言ってくるものの、特に抵抗もしない。トイレに入っていたら偶然入ってきた。最初に当たった巨乳の余韻でアソコも大きくなって欲情してしまっている。アソコを彼女のおっぱいにこすりつけてみたけど、戸惑っているものの彼女もニコニコして笑っている。ベッドで休んでいると掃除も終わったと報告しにきた時に、綺麗になったことを感心しているとエアコンの掃除をしてないことを思い出したのでお願いしてみた。エアコンに手を伸ばしている彼女の姿を後ろからみてると、届かないというので手伝うと見せかけて後ろから大きなおっぱいをわしづかみ・・・

湘南海の家シャワールーム盗撮 若妻・熟女編3

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/272-b3e00fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック