2ntブログ
2015年11月24日

フィットネスクラブ更衣室盗撮6

フィットネスクラブ更衣室盗撮6
お仕事終わりの女性たち。普段は見ることの出来ない更衣室の着替えシーンを、盗撮のプロたちがリスクを省みずに長期に渡り撮り貯めた映像の中から厳選!
俺の女88 ?「俺のJK」淫乱女子校生をM女に開発
日焼けした元気な女子校生、陽菜をラブホへ連れ込み、風呂場でアイマスクをつけて尻や局部を責める。全身が敏感になってきたところで、制服を着たままシャワーで水をぶっかける!石鹸をつけて手マンすれば、陽菜もチ○ポを探し当て手コキを始める。ベッドへ移動し愛撫すると、身をよじらせて感じまくっている。イラマチオして、手マンで局部をぐちょぐちょに濡らしたら生挿入、悶え喘ぐ姿は淫乱そのもの!
ロックハンドさんの盗撮記録File.64
若い嬢が沢山利用する個室厠にカメラを持ったのぞき男が潜入しちゃいました!次から次と入ってくる嬢達。セクシーにパンティ~を脱ぎ綺麗なピンク色のオマンコを我々を挑発するように見せつけちゃってます。そこからあふれ出す黄金水がまた凄くステキなんですよぉ~そんなオマンコの接写映像を是非観ちゃって下さい。
V字下着でオマンコ隠れてないよぉ
座っているだけでドスケベオーラを出しまくる吉村美咲ちゃんにV字の下着を身に纏ってもらっちゃいます!V字下着から飛び出す乳首やマン毛を一生懸命隠そうとする美咲ちゃんに理性を失った男が突進。下着の紐をグイグイ引っ張りクリトリスを刺激。美咲ちゃんもそんな摩擦が気持ちよくなっちゃったようで、自分の乳首をグリグリ抓ってヒクヒクと感じまくり。男はコリコリに硬くなったクリトリスをペロペロ舐めると金切り声を上げて連続イキしちゃいます!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
思い切りイカされ中出し
拘束目隠し状態のルナちゃんに問答無用の玩具攻撃。フィナーレは昇天3Pコース。その名の通りルナちゃんが昇天しまくる魅惑の3P生姦中出しコース。
パッツパツのヒップラインに興奮させられて… 紗倉まな
パッツパツのヒップラインにちらりと覗くセクシーなパンティ、すらりと伸びるパンスト美脚にむちむちな太もも、タイトスカートにはすけべな誘惑だらけ。先輩OL紗倉まなのいやらしいお尻に変態プレイを妄想してしまう…。尻フェチ、脚フェチ、パンストフェチ...

一見すると清純そうな明日菜ちゃんですが、気分でセフレを使い分けるなかなかの淫獣ぶりです。毎日オナニーを欠かさないというスケベなオマンコでハメ師のチンコを受け止めます。
素人娘の密着洗い場06
大浴場の洗い場で一心に体洗っている若い娘のボディを徹底鑑賞。椅子に座って頭を洗っている女性、二人で仲良くシャワー浴びてる女性、勢い良く立ち上がって巨乳と共に股間の叢まで出血サービスしてくれるコなど。水着跡が残るコはビーチへ行ったばかりかもしれませんね。そんな夏の思い出?の一コマ。
初対面の女とヤレる夢のような職業!? 21歳女子大生赤ランジェリー万引き犯と万引きGメンのセックス実録
赤ランジェリーを盗んだ女子大生と万引きGメンのセックス実録!コンビニでバイトをしている女子大生が彼氏と別れたばかりで欲求不満があったのか、赤ランジェリーを盗んだので個室に呼んで説教をしてる最中に万引きを見逃す代わりにセックスでお仕置き!スタイルのいい橘さんはお仕置き中の濡れまくりで万引きGメンとの無理やりセックスで感じまくっている様子…

坂本 美加

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerbos2.blog.2nt.com/tb.php/308-f96d10d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック